おしょくじどころ なさ☆

  


色んなとこはみ出していきたいそう思った。  

                        ©SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
pso20131226_095755_012.jpg




怒涛の二日間4連記事



記事トップがはみ出してる様に

ほんの少しはみ出した事をしてみようと思いたったあの夜。




第三者の存在が 何なのかさえ 解らず震えている 15の夜


pso20131218_093217_009.jpg



暗い夜の帳の中へーえぇー


誰にも縛られたくないと 


Kさん『森いこうぜ』


逃げ込んだ  え?



Kさん『お絵かきの森いこうぜ』
(お絵かきの森とはお題に沿った絵を描いて当てるゲームである)

第一問


天寧『きゅぅー!急やわ!?

せっかくなので見てる人も考えて欲しい!

名称未設定 15

これは何でしょう?
答えはドラッグで見える方式にしました。

正解は初日の出でした。

天寧『うむ、これは分かる!』


第二問


名称未設定 16

なんでしょう?

正解はペガサスでした。

天寧『これは超簡単や』

第三問

名称未設定 9

なんでしょう?

天寧『…動物か』

名称未設定 9a

天寧『おぃ!?続くのかてっきり犬の散歩かと思ったぞ』

正解はサンタクロースです。



K『次は難しいぞ』


第四問


名称未設定 17
なんでしょう?


天寧『・・・』

正解は内閣総理大臣でした。

難しすぎるわ!!!


名称未設定 10

颯爽とお絵かきの森からPSO2へ帰る天寧




pso20131211_004937_017.jpg
©SEGA


どれ位やったか忘れたけど…とにかく疲れた。
時間にしたらそこまで経ってはないんだが…。







pso20131218_093546_011_20140622163203ada.jpg
©SEGA






と言う事で第一問




pso20140227_022927_045.jpg
©SEGA


ジェリィちゃんはどこにいるでしょーか!


pso20131212_224027_202.jpg
©SEGA



天寧『超簡単!』






第二問

pso20131212_224053_203_201406221828496be.jpg
©SEGA

天寧『簡単!』






そして第三問

pso20131212_224402_204.jpg
©SEGA

天寧『何色とか変えてんの…』


答えは最後にパパッと!載せちゃいます!

これスマホで見たらどうなんだろう…と言ってた人が袋叩きにされてました。














正解はこちら!
kakurenbo.jpg
©SEGA

ああすごく不安!全国で2人位は真剣に取り組んでくれただろうか…



これが成功した暁には間違え探しとか…やってみたい…あぁ…
と言ってた人も袋叩きにあってました。

▲Page top

