おしょくじどころ なさ☆

  


この辺でおじさんがマトイに現実を見せてやろう  

pso20131212_181849_091.jpg
©SEGA

PSO2が出来ない今!

怒涛の天寧君ブログ更新ラッシュ!!

しかし雑である…!




ロビー歩いてたらいつもの場所でマトイが待ってた。

いつもと少し雰囲気が違うマトイに、少し戸惑いながらも近づいた。

pso20140108_083343_006.jpg
©SEGA

マトイが恥ずかしそうに言う。

仕方ないなぁなんつって…俺はにやけ面しながら話し出す。

写真撮れないから、昔の写真ちょっと見てまして!
そしたら、やっぱボクの周りってオカシイなって思ったですね!
そんな感じで、今回も周りの人の写真載せていこうと思います!


今日はそう言う感じ。






【もしも…】


ニャッキさんと結婚したら


pso20131229_002349_057.jpg
©SEGA



数分後



pso20131229_002458_058.jpg
©SEGA







iei4.png



スグこうなる。

私の周りは暴力的な方が割といます。





【そっち!?】


pso20140111_001530_025.jpg
©SEGA


しばらく話してると話は流れた



pso20140111_001733_027.jpg
©SEGA



忘れたころに催促すると




pso20140111_003834_040.jpg
©SEGA

私の周りは脱ぎたがる人が割といます。







【言いたいだけ】




pso20140113_225119_081.jpg
©SEGA









pso20140113_225122_082.jpg
©SEGA









pso20140113_225134_083.jpg
©SEGA


ソレ言う為に最初『よーし』て気合入れたの!?
私の周りには割と不思議な人がいる。







【やっぱり】





pso20140118_011702_030.jpg
©SEGA








pso20140118_024824_031.jpg
©SEGA









pso20140118_024847_032.jpg
©SEGA

やっぱり脱ぎたがる人が割と多いです。





【ちょっと…】




pso20140506_200110_172.jpg
©SEGA

こんなログが残ってました。
私の周りには割と危ない人がいます。





【いや、そうだろう】




pso20131212_151549_057.png
©SEGA

違うんか!?トナカイ違うんか!?じゃぁなんなん!?
私の周りには何かに似ている人がいます。






【人間って怖い】


pso20140215_003334_927.jpg
©SEGA

写真1枚あたり…いかん考えたくない…
私の周りの人は割とメセタに厳しい。




【うん…う~ん?いやいや!】





pso20140125_143242_017.jpg
©SEGA

そしてこのブログでその言葉はもういいわ!




少しばかり話したところでマトイは口を開く。

pso20140424_102401_061.jpg
©SEGA

天寧『マトイこれは一部のフレンドにすぎないんだ。他にもまだキミに紹介したいフレンドがいる』


マトイ『・・・』


matoi.jpg
©SEGA マトイはもういいわと言う顔をしている。





そして俺は言ってあげた。

フレンドってこう言うもんなんだよ

知らんけどな。

▲Page top

