おしょくじどころ なさ☆

  

pso20140530_003557_036.jpg
©SEGA

いつぞやの笑ってはいけないで浜ちゃんが
バスガス爆発って早口言葉やったんだけど未だに忘れない!





【どんまい】


pso20140514_230125_005.jpg
©SEGA




pso20140514_230209_006.jpg
©SEGA



pso20140514_230317_007.jpg
©SEGA ※かしすさんの言い方の軽さ!

オレだよね!オレ!オレだと言ってよー!!





【そうは見えない】


pso20140506_020440_167.jpg
©SEGA

色々と考えた結果…何か腹が立つけど笑える画像





【急に魔球なげてこんといてっ!】


pso20140523_220641_004.jpg
©SEGA


ニャッキさんがログインしました。

開口一番何やら元気いっぱい。

pso20140523_221526_005.jpg
©SEGA


冷静に挨拶する弥萬さん


pso20140523_221526_005a.jpg
©SEGA


何の事か分からないけど、嬉しそうにしているニャッキさん


pso20140523_221620_006.jpg
©SEGA


冷静に対処する弥萬さん


pso20140523_221809_007.jpg
©SEGA

やっぱり分からないけど、テンションが高いニャッキさん




pso20140523_221822_008.jpg
©SEGA



冷静に判断をした結果ニャッキに同調する弥萬さん










pso20140523_221831_009a.jpg
©SEGA

ついて行かれへんわ!

▲Page top

