お食事処NASA

pso20140505_111335_040.jpg
©SEGA

奥華子さんの曲を聴くと悲しくなるんです。どうすれば良いですか?
と言う質問が届いています。
なので私も久々に聞きながら更新してみようと思います!





哀しくて更新できません!!
(2日間ほどここから更新が進まなかった)

答え 今は聞くな





【好きな服⑤】



pso20140604_231232_000.jpg
©SEGA

-イロハフブキ-

死と隣り合わせに生きる意志を表した装束。
美しく散る花びらが命の儚さを演出する。


もう既にカッコいい服!

pso20140604_232719_006.jpg
©SEGA






pso20140604_231544_001.jpg
©SEGA







pso20140604_233357_019.jpg
©SEGA


ソレが目玉じゃないんですか!?何て言われそうですが
私的には、桜紋と脇差が一押しなのです!

ちなみにこの服も染められる為、夜桜なども出来上がったり




pso20130406_053209_050a.jpg
©SEGA

ベリー君が昔着ていた色の様に染める事で、青空に桜が舞っている様にもなる。





pso20140604_232047_003.jpg
©SEGA ※ここでしっかり良いと思える色に加工しろよ自分!と思いました


何はともあれ、イロハフブキは未だに着てる人がその辺にポロポロいるくらい人気なので
書くほどでもないのかと思いましたが、自分の中の坂本龍馬が『書くぜよ書くぜよ』言ってくるので書きました。

ところで最初に…

死と隣り合わせだとか言ってるがムーンアトマイザーはちゃっかり5個持って
ハーフドールも常に1個持ってる天寧君でした。






【捜索願】


pso20140612_214337_007.jpg
©SEGA

意味深な事言って落ちていったので
今度来たら捕まえようと思う!
何か罠置いてれば良いかな!
急にいなくなるし!






ボク罠考えた。

名称未設定 7





この前京都行ったら、スズメが人懐っこくて!



持ってたポテトチップを割って投げたら警戒しながら

シュパパ!って取って行くの!

なので1枚まるごと投げてみたけどシュパパ!って持って行ったん!


IMG_1206.jpg


アスカちゃんもポテチ置いたら、装備凄い強いしシュパパって持って行きそうだなー。

ポテチ好きか知らないけど。

『このポテチ、ソールレセプター付いてるよ』とか言えば罠にかかるかもしれない。





【もてお】


pso20140612_000159_004.jpg
©SEGA






pso20140612_000439_005.jpg
©SEGA





pso20140612_014806_016.jpg
©SEGA

称号500個?でしたっけ…?
モテる為なら…血反吐はいてもがn…何もしないでモテたい。
くそーゆるせん!モテ男め!風邪ひけー!





【蟹座】


pso20140531_014612_008.jpg
©SEGA

弥萬さんが時々言うんです。

マジ勘弁と言いながら頭には野心があって

ずーっと何の事か分からなかった。

つい最近、弥萬さんと話してる時に聖闘士星矢の話に

二人とも全然聖闘士星矢知らないんだけど

弥萬さんが蟹座だけは覚えていると言ったんです。


蟹座 デスマスク


それは弥萬さんの星座だった。

そしてすかさず検索をかけた時に

野望とは何かが分かる画像を見つけたのだった。


そしてなぜか再現した!

kaniza.png
©SEGA

ツネ日頃抱いている野望とは…新世界の神になる事だったらしい。

▲Page top