お食事処NASA

EP27 アブダクション・・・!?  

pso20130109_004657_023.jpg
©SEGA

自分のフレンドパートナーがいると不思議な気持ちになるね。

自分であって自分じゃないと言うかなんと言うか。

考えてたら頭が混乱しそうなのでやめようやめよう!


今日はSSが多いから、覚悟してください。

続きは下のREADMOREからです。






アップデートが来れば、ソレに食らいつくもの。

ソレがネトゲの性であり、ソレやるのが当たり前だろう。

アップデートはいつ何時も楽しみであるものだ。

その週に追加されたのは・・・・・・・

pso20130112_211940_009.jpg
©SEGA



クローンだった。

とにかくタイムアタックをやってから、行けなかったら破棄してはクエを始めると言う

非常にワタクシ天寧さんが苦手とする作業の始まりだった。

こんなもんゲームじゃねぇぇーー!!!
ってね☆


pso20130112_230259_012.jpg
©SEGA





拉致されたら良いよね。

早めにね☆




pso20130112_230314_013.jpg
©SEGA




ウヘヘヘ・・・


さぁ始めよう!!


pso20130112_230415_014.jpg
©SEGA








記念すべき第一回目!








pso20130112_230424_015.jpg
©SEGA






はい。


さぁさぁ






pso20130112_230525_017.jpg
©SEGA









pso20130112_230550_018.jpg
©SEGA






無常にも扉は開くのだ。

お嬢の色仕掛けで

天寧は、何かちょっぴりふわっとした気持ちになった。


はい次いってみよー

pso20130112_230627_019.jpg
©SEGA







はいだめー。
どんなに可愛くおめかししても今日は雨で中止でしたー。







pso20130112_230721_021.jpg
©SEGA







お嬢はお玉子様の巫女だ。

かつて私に神杖ツクヨミを出させるほどの力を持っている。








pso20130112_230737_022.jpg
©SEGA





うん。求めるものは玉子でも巫女でもなかったらしい。

巫女って良いよね。

刀とかもそうだけど、何の思い入れも無いけどイイと思うのは

やっぱり日本人だからなんだろうか?




pso20130112_230814_023.jpg
©SEGA






自分が今から料理されると言うのにナゼこんなにポジティブなんだ!?

運命を受け入れてると言うのか・・・?

鳥の潔い心意気を見た。






pso20130112_230832_024.jpg
©SEGA








はいだめー。

ダーカーアブダクション担当の人が牛が好みだったらしい。








pso20130112_230855_025.jpg
©SEGA







その頭の校則違反だよ!

あっ、そうか!

学校(タイムアタック)前で体育教師(ダーカー)に止められるんだね!

深いっ!深いぞニャッキよ!!







pso20130112_230921_026.jpg
©SEGA








時間とは無常にも過ぎていくのだ・・・!

さぁつぎだつぎ!!







pso20130112_231037_027.jpg
©SEGA







ダーカーサトシ!!捕まえてあげてー!!

図鑑埋めたいんだろー!!!


ポケモンボールで僕たちをアブダクションしてよー☆








pso20130112_231102_028.jpg
©SEGA







ダーカーサトシさん虫ポケモンは足りてるって。

そもそも虫を相棒にする気がないんだってー・・・

何年もピカチュー連れまわしてるだけの事あるわ~。





pso20130112_231208_029.jpg
©SEGA







まだナースなりたてだけど、今日も頑張ろうニャッキちゃん!







pso20130112_231229_030.jpg
©SEGA







アブダクションされた先が施設なんて、何されるのか分からないから怖い。

きっとあんな事やこんな事・・・されるんだわ・・・






pso20130112_231303_031.jpg
©SEGA





ガ、ガンダム・・・!?





pso20130112_231323_033.jpg
©SEGA



ニャキンダム!!大地に立てなかった!!


ダーカーさんの趣味じゃないみたい。






pso20130112_231440_035a.png
©SEGA









pso20130112_231455_036.png
©SEGA




クリスマスはもうとっくに過ぎたからね。


過ぎたからね(´;ω;`)



pso20130112_231808_041a.jpg
©SEGA



・・・・・・・・・・・・・・・枝豆美味しいよね・・・


どの層に向けてるの・・・


pso20130112_231825_042.jpg
©SEGA



次第に感情を失い。


pso20130112_231606_038.jpg
©SEGA





服の色は変えお玉子の巫女とは違えど・・・

二回目の巫女が来たとき、心の中がダーカーとは違う何かの侵食されているのが分かった。




pso20130112_231631_039.jpg
©SEGA




ゲートの開きはアブダクション失敗を告げる。

だがどうだろう。

30分のドリンクの効果がきれて、また飲みなおし

ソレを繰り返して、結局何も起きなく時間だけが過ぎていく。

コレこそアブダクションだ。

時間だけが拉致されていく。

仲間内4人だから、ちょくちょく喋りながらだったから

ここまで乗り越えられた。

だけど・・・・・・・

このままじゃダメだ、皆侵食されているこの無限ループにっ!



皆を救いたい。

ここから・・・心の、時間の、アブダクションから救出するよ!!





タイムアタックのゲートが開くと同時に、天寧は走り出す。

ロビーに向かって・・・




・・・そう、私はおねむなのだ。


▲Page top