お食事処NASA

EP3 不気味なナベリウス 前編  

pso20120908_102519_002.jpg

ボクは今ナベリウス凍土に来ている。





続きは下のREADMOREから。



今回はロジオと言う学者の依頼で来ている。


彼はナベリウスの調査をの為にデータを集めているらしい。


森林のデータだけでは足りないらしく、凍土まで行ってほしいとの事。


pso20120907_153609_004.jpg
(C)SEGA





彼が言うには、凍土の詳細なデータが存在しない事に違和感を感じ、何かを隠そうとしているんじゃないかと。







pso20120908_102120_000.jpg
(C)SEGA





そう言えば森林から凍土が見えていた気がする。

今思えば、その境界線がどうなってるのか気になるもの。





とは言え、はっきりしたものを見れるわけもなくエリア移動で急に凍土に変わるこの世界。




pso20120908_103050_009.jpg
(C)SEGA




進んで行くとキングイエーデとか言う。

中型のお猿さんがいましたけど、カットそう言うのは大幅カットしちゃう。


今回はいつもより書く事がないと言うのにカットしちゃう神経。


管理人 天寧さん自身が自分を疑っちゃう。








パリっとサクッといっちゃいましょう!そう、お菓子感覚で。







pso20120908_103302_010.jpg
(C)SEGA








pso20120908_103401_011.jpg
(C)SEGA




依頼完了!

なんかこう、下見に行った感が半端ない今回のストーリー。

行ってなんか掘って帰ります。

きっとストーリーが悪いんじゃない。


結構前に撮って、全く理解せずに投稿してるからだッ!

きっとそうだッ!



まぁでも良いんじゃない。うん。


ボクの所属するチーム員から言わせれば。


「まぁ天さんだし」 「所詮天さんだもの」 「天さんだから」


的な。許され方。無慈悲!!




「いいんじゃない?」って付けたらもっと悲しい文章に感じられる。凄い!




言葉って凄い。















pso20120908_103419_013.jpg
(C)SEGA


天寧を見る森林で会った黒仮面の男


仮面の男は何を感じ、何を目的に凍土に来ているのか。



pso20120908_103426_014.jpg
(C)SEGA

▲Page top