お食事処NASA

重要なのは1枚目のカードの引き  

pso20140612_022224_019.jpg
©SEGA

土曜日に私は京都に降り立ちました。
八ツ橋ちゅーもんを食っちょりました。





無気力なオレは、最近ゲームすらも怠っていた
その重い腰を上げ、ログインすると賑やかにチームがわいていた。


pso20140609_220227_000.jpg
©SEGA


やめてくれ!もう俺はケツ王子から…ケツを…いや足を洗いたいんだ!

もうよしてくれ!ケツの忌々しき過去からの脱却

その時天寧にふっと浮かびだす言葉


『ケツの共有』

分からない…!分からないよ…!マジ意味が分からない!

誰かが俺の脳に焼き付けた言葉だった。




そんな何故かよく分からない会話の中


pso20140609_220357_001.jpg
©SEGA


職人(チームの新人)が口を開く。


arao.jpg
©SEGA

ふむ。安定した精度と性能の人気なおしりか。
ちなみにこの画像は、良く叩いたおしりで潜在能力まで解放している。
そして潜在能力は『零の手』と言う。


『零の手』 至近距離時に射撃ダメージを上昇する。おしりである。

良く叩き解放すれば【16%】ものダメージ上昇するおしりだ。


pso20140609_220449_002.jpg
©SEGA

職人を連れてきたアークス(先輩)も口を挟む

toran.jpg
©SEGA

蒸気が噴き出し、何より握りやすいおしり。

蒸気は良いとして、握りやすいとは悪くないじゃないか…そう思った。

このおしりは叩き続ける事によって『回路解放』と言うの潜在能力が生まれる。


『回路解放』とはフォトンフレアの効果が上昇する。

フォトンフレア…全く困ったおしりである。

用語を用語で説明してくる。
小説を読んでいて分からない言葉を調べたら、その意味の中に分からない言葉があるそう言った感じだ。


フォトンフレアとは一時的に法撃力を上昇させ、代わりにHP最大値が低下するらしい。

命の危険性が増すが、そのリスクの代償に力を上げてくれるのだ。
『回路解放』は最終的に効果が250上昇する。

危険なおしりである。


ちなみに形は街頭の様だがwikiでは下の方になかなか面白い事が語られている。


pso20140617_035610_018.jpg
©SEGA


pso20140609_220514_003.jpg
©SEGA

最初の方に『おしりについてお願いします』と言ってるだけに。

たった一文字『お』が無い事が非常に厳しい。

いつの間にか、二つの『しり』の戦いが始まっている。

そんな時1人が昔話を始める

pso20140609_220701_004.jpg
©SEGA


その場にいる皆が静かに話を聞く。


pso20140609_220710_005.jpg
©SEGA


なるほど興味深い。










pso20140609_220732_006.jpg
©SEGA

そしてまた職人が口を開いた時アラ『オシリ』ンダーの勝利を認めた。

▲Page top