お食事処NASA

  


俺たちは現実から目を背けた  

pso20140501_143233_001.jpg
©SEGA

すぐ話が脱線する





pso20140501_234939_020.jpg
©SEGA


ヒューイ熱いから毎日楽しいかもしれへんな!


pso20140502_004655_024.jpg
©SEGA


最近また若者たちが深夜に戯れている。


pso20140503_100528_028.jpg
©SEGA


洗濯しないで着ます!!


pso20140504_225744_000.jpg
©SEGA


麗愛『ミサイルうぇーい!』
えだきち『バリーア!!』

トウカ『ビームびー!!』
麗愛『バリア貫通!バッキーン』
えだきち『あかんでー!バリア無敵やもん』
トウカ『ビームびー!!』

えだきち『何にもきかへんもん!』
麗愛『そんなん卑怯やわ!』
トウカ『ビームびー!!』

麗愛『じゃー必殺技!サンダーファイヤーサンダーファイヤー!!』
えだきち『んじゃ、おれは!スーパークロスボンバーアタック!』
トウカ『ビームびー!!』

麗愛『サンダーファイヤー撃ち続けるからお前は近寄れない!』
えだきち『おれのクロスボンバーは当たったら一撃で死ぬからな!』
トウカ『ビームびー!!』

しゅーんしゅーん!ぼかーんぼかんー!

トウカ『ビームびー!!』

つい数年前までボクはこんな感じだった。

何かと言えば無敵だった。

事ある毎にミサイルを撃っていた。


pso20140513_224036_040.jpg
©SEGA



pso20140513_221513_022.jpg
©SEGA



pso20140513_221639_024.jpg
©SEGA











pso20140513_223817_037.jpg
©SEGA





pso20140513_223914_039.jpg
©SEGA












pso20140513_222341_029.jpg
©SEGA

みんな大人だから、見てないふりをした。

▲Page top

