お食事処NASA

それでもぼくたちは生きる為に食べるんだ  

pso20140602_073316_000.jpg
©SEGA

鼻の頭にニキビでけた




【好きな服④】


pso20140602_140559_025.jpg
©SEGA

全体的にタイトだが、丈夫で柔らかく戦闘を阻害しない作り。

こんな服着てまで戦わせようとしてる!?
そんな風に感じさせなくもない説明文。

現在配信中のトゥインクルスプラッシュの服
個人的に、今回の服2着とも素晴らしい。


pso20140601_232445_028.jpg
©SEGA


時々可哀相に見えるリリーパ、許せリリィ…また今度だ(何が


pso20140602_140803_027.jpg
©SEGA

これなんて言うの?Pコートで良いの?
海軍が着てるアレな感じ。


pso20140602_140849_029.jpg
©SEGA


よく分からないけど、この世界では黒と白が人気ですね。
車も売る時は、その辺が人気だとか!やっぱりシンプルイズベストなんですかね。





pso20140602_141115_048.jpg
©SEGA

フェチ…フェティシズム…とってもいやらしいイメージだが…いかんいかん…

襟でどうしようって言うんだい!?
しかし何時だっただろう、かなり前に朝の何を見ていただろう…めざましテレビ?朝ズバ?スッキリ?
忘れたが見ていた時に『ドアノブ少女』たる物が、話題となっていた気がする。


朝から無いか…記憶違いかもしれないな。
正直それを見た時の衝撃たるや相当なもので『わぁすごい』と声に出した覚えはない。

しかしさっき検索してみたところ…これを襟で考えてみると。
ドアノブもあるんだし、襟もあっても良いかなとか思えてきたけど。

『襟少年!!』新ジャンル。

ナイワー

pso20140602_140547_020.jpg
©SEGA

ダメージジーンズのダメージに毎回指引っ掛ける私だもの…。

黒色も欲しいなー(´¬`)



【吐く】

pso20140602_221431_050.jpg
©SEGA

オレは姫オカンにワガママを言いたいだけだっ!
でも作ってくれるんだよねー何なんだろうあの子ええ人やでぇ…




【非常食】



pso20140602_232014_053.jpg
©SEGA


pso20140602_232055_054.jpg
pso20140602_232100_055.jpg
©SEGA


その時


pso20140602_232108_057a.jpg
©SEGA

1人の職人アークスが目覚めたのだった。

pso20140602_232108_057b.jpg
©SEGA

pso20140602_232110_058.jpg
©SEGA


目覚めた職人アークスは軽く挨拶を交わし、ダークファルスへ向かう。

眠りについていたとは言え、気配で目覚めるとは…この者こそが勇者なのかもしれない。

さあゆくがいい!キミがこの戦いに終止符を打つのだ!






pso20140602_232008_052.jpg
©SEGA ※実はチーム員一人増えてたんですね。

▲Page top