お食事処NASA

  


こんなオレでも欲しい物がある  

pso20140530_202828_003.jpg
©SEGA

EP2終盤のイベント…プレイヤーの前の人のケツが気になって仕方なかったゾっと!





【好きな服③】


pso20140528_030848_036.jpg
©SEGA

-サージュピカロ-
アークス用戦闘服。テクター用として設計されフォトンが励起しやすい素材を使っている。

Q フォトンとはいったい何ぞや?
A 何かすごいヤツ



―好きなところ―


pso20140531_071653_005.jpg
©SEGA

左右が違う。これが私は好きで、これさえあればお金をいくらかけても良いって富豪がいるとか。
本来ならば、バランス悪いのは嫌いだが許せちゃう。
何より、片方の手が生肌出してるのが密かなワイルドさを出してる。


―好きなところ②―

pso20140531_071958_008.jpg
©SEGA

膝まわりの謎の素材が好き。どう考えても曲げたり真っ直ぐにしたり
『お前それ痛くねぇの?』って言われてそうだ。

曲げるとパッカーってなる。パッカァーって。
足を曲げて膝に手を当てて、そのまま手をパーにしながらパッカァって言えば分かりやすい。



-アカンとこ-

pso20140530_201243_000.jpg
©SEGA


全体的にこのゲームのアクセは干渉するものが多いのだけど。
そこはもう仕方ない…いや、仕方なくない…!



pso20140530_202829_004.jpg
©SEGA

サージュピカロ肩を一周する輪っかが特徴的で、何かカパカパする。(これも膝に手を当ててやってみよう)
私は癖のある服が好きなんだろうか?とも思えてきた。
道化師のようなスタイルだが
いつもNシュヴァンツセンサー(頭の角みたいなやつ)ブレードテイル(おしっぽ)をこの服では付けています。

何故ならカッコいいから!!合ってる気がするからー!

少し奇妙な風貌なので、血管メイクと目もいつもと違うクロスアイにしてみました。

凄く良いのに…やっぱり着てる人を見ないです。オカシイナー




【しっかり考えよう】


pso20130826_010333_007.jpg
©SEGA

オートワードしっかりしてると、自分のクローンに会った時まるで会話してる様になる。

これを彼が狙っていたのなら…と思うと恐ろしい。





pso20140404_212948_000.jpg
©SEGA 株式会社 すぐる

私ってなんなん…ば、ばかみたい…
あんな男(ビッグカツ)に本気になっちゃってさっ



pso20130827_201305_002.jpg
©SEGA

そしてこれもそう。自分にはない発想、それが楽しくて仕方ない。






pso20140419_174409_002.jpg
©SEGA






pso20140111_131303_050.jpg
©SEGA



全然ワシおもんないわ!





pso20130903_162958_132.jpg
©SEGA

天に愛されてますね
こう言う天然素材みたいな。それでいて面白いの僕も欲しい。






pso20130827_021155_046.jpg
©SEGA ※何度でも使いたい画像

『すいません、ライター貸してくださいっ』如きが言えない様な私に勇気をくれます。

勇気…それも必要なのだろう。すべる事を恐れるなって事だな…。



pso20140521_224015_050.jpg
©SEGA

正直言うと最近は目標もなく、欲しい物もなく。
PSO2事情を特に調べる事も無くなった。

調べない事に対しては、ネガティブなモノじゃなく!
体験して、発見して行きたいからです。
勿論、困った時は調べちゃいますけどね!



pso20140427_121621_000.jpg
©SEGA

ついでにギャルのパンティをおくれーっ!

※ついでです。



とまぁ、脱線を少々しましたけど。
ここの所自分の記事が、面白いと思えない自分がいたんですね。
何度読んでも飽きないじゃないけど、何度も読めるような記事でありたい。
思い出を少しでも、爪痕をみんなの体に付けたい。そう言う感じで。

きっとブログをやってる人は、それぞれ拘りがあったりするんだろうなと思ったり
そう言ったものを語る様な事は、なかなか無いし語りだすと達が悪い体質なので
あまりブログにも、書けてないのが事実だ。


そもそも文章を書いて、構成していく事自体が苦手なのだ。
(だから訳分からない場合は勘弁してほちぃ)



pso20140424_005319_086.jpg
©SEGA


そろそろ画面の向こうで、呆れ返ったここに来てくれている全国の3人の人に謝ると言う形で終わりにします。

▲Page top

