お食事処NASA

  


奇妙な友情があった  

pso20140508_003517_028.jpg
©SEGA

9割着ぐるみ9割着ぐるみ9割着ぐるみ





【好きな服②】


pso20140528_025117_012.jpg
©SEGA

2着目はウォフマナフでござい。
通気性に優れるその構成素材は薄手ながらも丈夫なつくりらしい

1年くらい前から、ちょこちょこ着てる。
それこそ忍者ごっこしてる時も着ていた一着。

アラブ衣装の様な見た目…!まるでオレはシンドバッド!いやアラジンか!


-好きなところ-

pso20140529_055708_000.jpg
©SEGA

やっぱりここが好き。

何だろうかコレ?ストールで良いのかしら(笑
まきまきして後ろに垂れ下がってるところがナイスな感じ。

よく見るとみぞおちむき出しじゃない?

優しく触られたい…。

しかし世の中は非情!!だいたいみぞおちは相手のとコラボ!


-好きなところ②-

pso20140529_061702_001.jpg
©SEGA

きっと頑丈であろうこのゴツゴツしたでっぱり!
敵の攻撃とか、しっかり止められそうです。
その割に二の腕は出すと言う、守ってるんだか攻めてるんだか!



-好きなところ③-

pso20140529_201630_024.jpg
©SEGA

マナフヘッドギアですね!
ヘッドギアと言いつつ、髪型なんだけども!
なかなかイケメン髪型でございます!服と同じ柄だから合うんだけど
他の服には合わせずらいと言う感じ!
リリーパボトルリリーパサックがあれば尚いい!

ええ服やでぇ…ホンマ…あんま見ないけど(笑





【アツアツホットな旬ネタ】





pso20140529_120620_003.jpg
©SEGA


天寧:千姫マスター!チームのロゴが!
千姫:なに天寧君?他のチームがチームフラッッグををくわえてはなさない?
天寧:そんな事言ってないっす! 
千姫: 天寧君 それは無理矢理引き離そうとするからだよ
天寧:いや何もしてないっす!

千姫:逆に考えるんだ『あ
天寧:分かったから!





と言う訳で、姫さんが即席でお作りになられたロックテイスト溢れる髑髏
一部の声では『骨になるまで奴隷として扱う』などとの意が込められているとか




pso20140529_120629_004.jpg
©SEGA








pso20140529_120634_005a.jpg
©SEGA




自分で生み出しておいて、私に向かって言ってくる弥萬


自分の意思ではなく勝手に発動するヤマゾウスキルそれを武器として私の胸を貫こうとしてくる。



だがしかし、こっちも手札は既に揃っている。



そうそれはこれだ!



pso20140529_120634_005ab.jpg
©SEGA オションティとは→



pso20140529_122656_006.jpg
©SEGA
pso20140529_122656_006a.jpg
©SEGA


まるでこの前…全裸で部屋中を歩き回ったあの日を思い出す。

あぁ…このまま外へ出てみたい。

大好きなあの子へ届けたいこの想い。



シッキングのオションティ



もう既にこれは私の独り舞台!

誰かをいじろうとしたら、私が私を辱めるこの1人デスマッチ!

カンカンカンカン!


負けたよ…オションティ

このシッキング(失禁王)…悔いはない。

じわじわと去るよ。失禁らしく。さらばだ…。

ジワァッ

▲Page top

