お食事処NASA

  


EP26 女装するしかないですか?  

pso20130126_001654_033.jpg

いくらなんでも寒すぎやしませんか。

デニムとトレーナーだけじゃ死ぬんだ。

外で待ってたら、寒くて耳が痛くなって取れるかとった。

この際もう取ってしまってサイボーグ化すれば無敵になるんじゃないだろうか。


続きは下のREADMOREからですね。




昨夜

pso20130126_011944_036.jpg
©SEGA




と眠い中、腕自慢しながらお嬢は言う。

ただただ、腕自慢してた。

眠気がくると人はチャットを打たなくなる。

もしくは、ちょっぴりエロくなるのかもしれない。

だって、反応に困ったんだもの。

いかに引かれない返事を返すかで私本当に。

眠い中頭フル回転させて・・・

「牢屋にぶちこむか!」とか、自分の中で一番ベタで悲しい返事したもん






pso20130126_002218_034.jpg
©SEGA



弥萬さんは何か怒ってた。

なんだったかなぁ。

無防備なかっこしたHIROKIラッピーに殴りかかりたいって言ってた。

気がした。

多分言ってた。うん。


pso20130125_233246_012.jpg
©SEGA


ローズさんは歌って踊っていた。

本当に平和だわぁ。

気づいたらいなくなってる。

きづいたらいる。

足音消して気配も消して何人か殺してるんじゃないかと噂。

無かったっけ?

・・・そう。


pso20130125_225500_000.png
©SEGA



二丁目バー玉子の店員は出勤前だった。

ピンクライトのかかったこの画像が余計に怖い。

この大人の雰囲気が凄く怖い。

ハートが舞ってるのがマッチしてて怖い。

ハゲてるから怖い。

ハゲじゃなかった剃ってるんだった。


pso20130125_233403_013.jpg
©SEGA

姫は浮いてた。

クラテルヴェールを付けた者は武空術が使えます。

隣の赤い服着た弥萬さんも、このパワーに羨ましがっていました。

まぁ、浮いたり浮かしたりなんて朝飯前よ。

こんな事出来たところで・・・

pso20130125_233708_018.jpg
©SEGA






こんな事とか・・・。







pso20130125_233958_023.jpg
©SEGA




こんな事しか出来ないんですけどね。


あぁ、弥萬さんは姫なら本望だわぁキシャァって言ってたっけ?違う?

ラムダアレスヴィスにスリスリしてるけど、大丈夫?イボイボ痛くないですか?(汗




pso20130125_231612_004.jpg
©SEGA




そう言えばつい昨日、何ヶ月ぶりかにうちのチームに新しいメンバーが増えました。

上の段の子。



pso20130125_231727_006.jpg
©SEGA

カリスマ店員弥萬

アーティーワンって噛んでるって思ったら

そもそも俺が言ったサーティーワン自体が違ってて

サーティワンだったって言う。

この子ニャスタちゃんて言うんだけど

pso20130125_235121_031.jpg
©SEGA

栗の妖精だそうです。

初登場の上に、チームに入ったばかりでコレだけど。

この子大丈夫だろうか・・・

もっとこう可愛い写真で良かったんじゃないかと思ったけど

栗の妖精ニャスタ、否、ニャスタ君自身の事はこれから知って行きたいと思う。

問題は、カヲルに栗の妖精に何か浮いちゃってる姫。

次から次へと非情に捌くのが大変だったので、じっと見てるだけでした(笑)






うわーなんかーせんそうみたーい
pso20130126_120331_000.jpg
©SEGA



ニャッキちゃんと二人で、シーのクエストをこなして来ました。

道中のグワナーダの鋏に挟まれても何のそのだったニャキちゃんに

「ニャッキちゃん堅いねー」と言うと

pso20130126_121321_003.jpg
©SEGA

優しいじゃなくて何かエロい!!!

2013ニャッキ良いかもしんないハァハァハァブシューブシュー



おかしいな。服が無いからもう女装しなきゃいけないと思った記事書くつもりが・・・

おかしいナァ・・・・・

▲Page top

