お食事処NASA

  


EP25 愛の爆弾  

pso20130105_224026_001.jpg

正月明けの話。

「よぉ、あまねじゃねえか~お前何してんだよ~」
「え・・・いや・・・」
「お前金持ってそうだな。お年玉もらったんだろー?」
「出せよ!」


そんな経験おありですか?僕はないですけど。

ふっと思い出しましたね。

中2の時 隣町の大型店舗で友達と笑いながらCD見てたら
「何わらっとんじゃ死にたいんか!」
てチラッと見てしまった男の子に言われた事を思い出しました。

そいつとは、結構長い友達です。
人生は分からんものです。

続きはREADMOREからです。





正月の挨拶の後

cut1.jpg
©SEGA


このような事をぬかしおったニャキゾー。

愛・・・

愛とはなんだ・・・?

本当に分からなかった。

とりあえず・・・


pso20130105_224250_005.jpg
©SEGA

・・・・・・・よし・・・がんばった俺がんばった・・・・・・

「ところでよぉ~何で君たちは同じように首かしげてんの!?」

もしかして・・・デキてる・・・・!?

pso20130105_224114_002.jpg
©SEGA


この胸の中にある気持ちは何だろう。

モヤモヤする様な。

ドキドキの様な。

凄く悲しい気持ちだった。

コレが嫉妬・・・?

愛に近い感情・・・?

つい思いが口に出てしまった。

pso20130105_224707_006a.jpg
©SEGA

え・・・あ、うん・・・

姫と話てるううううううううーー!!

僕の茶番劇無視して 姫と話してるうううううう!!!




坑道には爆破するドラム缶の様な物がある。

pso20130105_231402_014.jpg
©SEGA

爆破させると敵を含め自分たちもダメージを受ける。

ソレを見るとうちのチーム員は爆破させすにはいられないのだ。

ソレくらい野蛮な者達がそろっている。

pso20121217_221236_006.png
©SEGA

pso20121217_223529_021.png
©SEGA

過去にこう言うコトがあった。

敵を倒すことよりも、味方にバレずにいかに爆破させ

爆風で吹き飛ばすか。そう言うチームだ。




いつも通りに今日も否、今年もコワイーなんて言ってたら

pso20130106_000836_026.jpg
©SEGA

2013年 今年は優しいニャッキちゃんらしい。

期待したい所だった。

pso20130106_000955_027.jpg
©SEGA



しかし弥萬さんが怖い事言い出した。

ここは坑道だぞ・・・やめろ・・・やめるんだ

そう言う危ない発言は命取りになる・・・

と言ってる側から爆破するドラム缶。



pso20130106_002159_031.jpg
©SEGA



ゴクリ・・・




pso20130106_002205_032.jpg
©SEGA

なんなんだこれは!!

2013始まって間もなく戦いが始まろうとしてるなんて!!!



優しさって何!!愛って何ー!!


今年は飴と鞭の飴だけで良いですと呟くと。

「飴状の鞭かぁ」と言われました。

ありがとう2013


そして


ニャッキvs弥萬の戦い2013ここに開幕







pso20130105_235507_024.jpg
©SEGA

閉幕!!バーン
ウボアはお約束ですか

▲Page top

