お食事処NASA

  


こういう事だ!そう言う事だ!どういう事だ!  

pso20140414_022042_066.jpg
©SEGA

喉とお腹に違和感。




【どういう事だ①】


pso20140412_061637_004.jpg
©SEGA


pso20140412_061627_003.jpg
©SEGA


pso20140412_063327_005.jpg
©SEGA

教えて…私にこれをくれた意図を教えてええー!!?
て言うかね…運営さん!
誰がくれたか表示出来るようにしてください…じゃないとプレゼントじゃなくテロです!




【どういう事だ②】

pso20140413_222415_004.jpg 
©SEGA


pso20140413_222421_005.jpg 
©SEGA

会話これだけ!
どういうことだってばよ!?



【そういう事だ①】

pso20140413_232946_008.jpg 
©SEGA


pso20140414_001013_010.jpg 
©SEGA


pso20140414_001028_011.jpg 
©SEGA


pso20140414_001122_013.jpg 
©SEGA

すいません…私が仲良くしてもらってる人(ブログに出てくる)は…割と割とですよ!?

そうかもしれないっ!!






【どういう事だ③】



pso20140414_004858_043.jpg 
©SEGA


pso20140414_004829_042.jpg 
©SEGA

俺だって知りたいよ…




【そういう事だ②】



pso20140414_005956_050.jpg 
©SEGA


pso20140414_010144_051.jpg 
©SEGA


pso20130807_021649_089.jpg 
©SEGA

サイバンチョに屈しない!!
俺はまだ!どのキャラもランドセルを持ってないゾ!!


















ここからは無駄に長く読まなくて良い記事(ゲーム外)






先週友人から電話がありまして。

プルルルルプルルルル



『はい』
『日曜日買い物しよう!』
『うん?どうした』
『いやぁ~パチンコで二日連続勝ったからさ』
『そっかー、相変わらず好きだねぇ…』
『何か買ってあげるから!』
『よかったねー!!勝ってよかったねー!!』
『いやぁ本当に良かったね!!さすが○○だよ!!』
『今回は行くから!待っておくがいい!』
『怪我とかしないようになー』


ガチャ



私はほんの少し楽しみにしていました。



2日後


プルルルル


『はい!』
『腕ちょっと怪我した』
『大丈夫か…!』


ガチャ



土曜日

プルルルル


『はいよー!』
『もうすぐ着くー』
『服着替えるねー』

ガチャ


合流し相手の車の運転席に乗り込む。

『お久しぶり!腕の方はどう?』
まだ痛いけど大丈夫!
『とりあえずご飯食べたいのある?』
何でも良いよ

『声小さいね、どうしたん?』

『…風邪ひいた』

『明日出かけなくても良いよ?』

どっちにしろ用があるから行かないとなんだ…

熱が出ていると言うから
油モノは避けようと適当に店を見つける為に走る。

薬を飲んでくださいお願いしますと言う
嫌ですと断られ

そして適当に軽食を済まし。
薬を飲んでくださいお願いしますと言う
そして嫌ですとまた断られる

帰り際にコンビニに寄り、買い物かごを持つ友人に
オレが持つよと言うと断られ

精算を済まし袋を持とうとすると断られる

家についたら頭痛がすると言うので
EVEA錠ならあるよ飲むかい?と言うと断られる

そして友人はいつの間にか寝ていた。
そして私はダークソウル2でハゲたヒゲのおっさんを誕生させた。



次の日、予定通りに出かけた。
僕の中で楽しみはもう心配に変わっている。

現地で友人は用事を済ます間に2時間ほどブラブラ歩いた。
『何か欲しいものはないの?』と聞かれても『大丈夫なのか』
これしか、頭にない。とりあえず元気の出るものを飲んだり食べたりしてください。
やっぱり断られた。



2時間ほど歩き疲れた結果。










IMG_1109.jpg

シュークリームを買ってもらって帰った。






ちなみに何故ここまで母親の如く言うかと言うと…昔…

『風邪なの!?病院いきなよー』
『大丈夫!て言うか病院嫌い!』
『しょうがないな~!こうやって遊んでたらうつし合いになったりしてな!』
『あははははは』

次の日、生まれて初めてインフルエンザと笑えない事があったからです。

早く治してください。
薬が嫌いなのは分かるけど!飲んでください!

と、人の事は言うんですよねー!

おわり

▲Page top

