お食事処NASA

  

pso20140414_004656_041.jpg
©SEGA

どんな環境であれ、ボクの芯は変わらない。
優しくしたり誉めてみたり、怒ってみたり…ちょっぴり拗ねてみたり。
大事に思う気持ちは、いつ何時変わってません。

ぼくはぼくのまんま!例えば…そう!ごっこ遊びも未だに好きなんです。







急に始まる学園生活




pso20140410_002438_001.jpg
©SEGA そんなこんなって今始まったところですけど!?


pso20140410_010706_008.jpg
©SEGA


pso20140410_010959_011.jpg
©SEGA 連れてきたのにもう既に崩壊している。







pso20140410_011024_012.jpg
©SEGA


pso20140410_011349_014.jpg
©SEGA 先行きが不安である。


pso20140410_011607_016.jpg
©SEGA 高速道路かここは…!!


pso20140410_011657_017.jpg
©SEGA ※下ネタでは一切ありませんので


ハード解放クエはいつ発生しますかと言う意味です。




pso20140410_011945_022.jpg
©SEGA 何も無かった様に再開する


pso20140410_012233_023.jpg
©SEGA 言いたい事言ってる感じ


pso20140410_012456_028.jpg
©SEGA 覚えておいて損はないわ。マールー談


pso20140410_012504_029.jpg
©SEGA カットインとかセリフとか色々待ってくれないアクティブバトル!


pso20140410_012508_030.jpg
©SEGA 俺負けないから!インターハイ優勝目指してるから!


pso20140410_012602_032.jpg
©SEGA だっておん…だって俺だぜ





pso20140410_012726_035.jpg
©SEGA いつもの事である


pso20140410_012749_037.jpg
©SEGA 心なしか遠い目してる気がする


pso20140410_012802_038.jpg
©SEGA あれで小学生って言い放ってるからな…


pso20140410_012901_042.jpg
©SEGA フォードランが語りだしてるみたいになってるー!?






pso20140410_012854_041.jpg
©SEGA 相当な悪だぜ…ねーさん!何やったの!
友達の新しい消しゴムの角を真っ先に使ったの?



pso20140410_012843_040.jpg
©SEGA カッチコチのパンをどう処分するか困難だったな…!


pso20140410_013030_046.jpg
©SEGA もう結構歳いってるよね!?止めても語りだすタイプだよね!?コレェ!!





pso20140410_012923_044.jpg
©SEGA

おわり


え!?なに!?それで終わる感じ!?

結局…意味深な事を言って終わる感じなの!?コレ!?

永遠の思春期だから仕方ない。

小学生設定どこ行ったー!?




追記

昨夜、天寧さんは常識人?ですよね。
と言われてすでに書き終ってたこの記事を
真面目に封印することを考えましたオワリ

▲Page top

