お食事処NASA

  


EP24 お・・・男服・・・よぅ・・・  

pso20121122_012855_017.jpg

昨日何か店から出たら、マグナ50乗った若い男の子がお洒落な服着てると思って
ジロジロ見てたら、ヒステリックグラマーだったから、最近の子はお金持ちなんだと思いました。



続きは下のREADMOREからです。




メンテバースト中にブログを更新目指しましたが

pso20130119_174349_003.jpg
©SEGA

結果間に合わず更新をやめる事に。





公式の追加コス、アクセをざっと見た感じ・・・・

男性は今回も終わっていましたね。

ヴォルカノパッカーは気になっていたのでメセタで買いました。

pso20130123_205956_002.jpg

レンジャーやる時に丁度いいカッコだと思います。

何かちょっとキャスト気分を味わえる!

でも、作った顔が見えないのは残念ですけども。

アクセサリーはフリルにリボンに・・・・・・・・・・・・・

髪型はナウラ・・・・・・・・・・・・・・・

あからさまに男性を捨ててる方向性に不満はやっぱり出てきますね(笑)プルプルプルプル
※決して震えてません。

そう言えば、体育座りが前より低くなっていましたね。

き、気のせいじゃないよね・・・?

pso20130123_222511_008.jpg
©SEGA


ロビーアクション17 ベッド2と言う素晴らしいアクションが追加されたと言うのに

どうしてこんなコトになってしまったんだ。

アヴェンジャー欲しい。おっと、気づいたら打ってた。

しかしながら、ベッド2は8鯖の方では200万メセタほどする始末で

強運で引き当てるか、金に物を言わせるか。


pso20130123_221442_006.jpg
©SEGA



股下長いツナギなのかなー?

こういうの男にも欲しいよSEGAさん!



ソレはそうと、飽き性な僕なんですぐにヘルメットを脱ぎました。




pso20130124_002216_012.jpg
©SEGA



そう言えばこの髪形初めて使いました。

エメラインの髪型だよね・・・?

意外と悪くないね。



pso20130124_002403_013.jpg
©SEGA



そう言えばつい最近、自分のカラー(ラッキーカラー?)が気になって

色んなサイト調べた結果 白が圧倒的に多かった。

もともと白が好きだったんで、ヴォルカノパッカーをカラーチェンジしてみました。


pso20130124_022149_083.jpg



画像少し大きく出来る様にしてみました。

何かSF映画に出そう!

ええやんええやん!



pso20130124_022351_085.jpg


で、でも次のスクラッチまでもたないよ!!

女装するしか・・・ないかしら。

いつか自キャラに対する愛情を語ってみたいと思ったけど思いつかなかった。

▲Page top

