お食事処NASA

私の敵はダーカーとか現実とかだが!小指にとっての最大の敵とは!  

pso20140410_221023_007.jpg

あの子は言ってた。西川貴教(TMR)はブレないね~!
私もその時、そうだね!昔よく聞いてたよ!と答えたのに…

私よりも目が行く緑ぷよ圧倒的存在感!!
緑ぷよはブレすぎである。




前回の続き

今日も私は、私の中で連想して行くようにブログを書こうと思う。


pso20140409_035916_005a.jpg


どうだろこの公式バナー

もう何が何だかわからないよ。





pso20131223_094513_000.jpg
©SEGA








pso20131224_004721_007.jpg
©SEGA




まてまてまて…考えちゃダメだ!!




現実なんて見なくて良いんだよ!!
ネットなんだから!!ゲームなんだから!!
僕たちいい歳こいたピーターパンなんだから!!







pso20131224_005828_009.jpg
©SEGA

この画像使った気がしたけど、気のせいだったらいいな。








pso20140322_122337_097.jpg
©SEGA







pso20140326_231003_132.jpg
©SEGA



いやです。
(2回目)








pso20140327_155811_015.jpg
©SEGA

pso20140327_155836_016.jpg
©SEGA

pso20140327_155906_018.jpg
©SEGA

pso20140327_155952_020.jpg
©SEGA







pso20140327_160106_022.jpg
©SEGA


pso20140327_160253_023.jpg
©SEGA


pso20140327_161247_024.jpg
©SEGA


pso20140327_161318_025.jpg
©SEGA


気合の入ったネガティブストについていくネガティブスト

この後。中の人も何かかったるくなって、クマさんと戦う事も放棄し
写真を撮る事も放棄しました。






そして私は…振り返る。



そう、私たちはアークスだから!マイルーム(リアル)と言って油断してはいけないのだ。
例え相手がタンスであれ、レッグユニットでは守りきれない事もあるのだ。



しかしまぁ…

タンスの角に足の小指を両方ぶつけるってどういう状況なの!?

▲Page top