おしょくじどころ なさ☆

  


そこには何か感じ取れるものがあったんだ  

pso20140224_224523_024.jpg
©SEGA

次回から丸い縁取りも変えていきますかね!
何かボクらしからずオシャレすぎたんや!




【競争】


pso20140316_041048_016.jpg
©SEGA
pso20140316_040958_012.jpg
©SEGA
pso20140316_041010_013.jpg
©SEGA
pso20140316_041500_019.jpg
©SEGA

何か・・・敗北感!!

悪びれず何も答えないステアさんに、これ以上問い詰める言葉もなかった。
ステアさん視点




【最近のお気に入り】

pso20140315_160808_045.jpg
©SEGA

大人になると化粧をしなくちゃいけないもので…
ノーメイクだった人が、いつからかこってりとメイクをしていたり。
仕方ない仕方ないと言いながら…無い方が可愛いのにーと心では思う。
と言う事で、ジェリィちゃんもナチュラルメイクに挑戦しました!

案外ええんちゃうー?





【ダーカー襲来】


pso20140317_150701_005.jpg
©SEGA
pso20140317_151407_007.jpg
©SEGA
pso20140317_151420_008.jpg
©SEGA
pso20140317_151908_019.jpg
©SEGA
pso20140317_151932_020.jpg
©SEGA
pso20140317_151950_021.jpg
©SEGA

怒り…悲しみ…そう言った感情で出来る心の隙に
ダーカー達が浸食してくるのかもしれない。





ロビーでボーっとしてると
不意にウィスが飛んできた。


『今空いていますか?』
『空いてまーす』
『二人でスーパーハードのアドバンスに行きませんか』
『いいですよ!』


pso20140317_165917_028.jpg
©SEGA

ほんの少し緊張した。
装備がとても強くて…上手な人だからでしょうか。



…でも何かとっても違和感。


そう言うのじゃない空気、鼓動。







準備が終わりクエを貼った時、少し長くなるとフレンドさんが言いました。








色々と話してくれました。
そして…

pso20140317_155917_025.jpg
©SEGA

シップを移動する事になったと伝えるために。

今週は私を待っていてくださったらしいです。









そしてクエが終わり



pso20140317_170350_029.jpg
©SEGA

語りだせば終わりがないと言う事で、最後に

『いつかまた アークスであれば どこかでお会いできると思います』

『いってらっしゃい!』と見送ってきました。

強さを求め、1鯖へいかれるらしいです。
今以上に強くなって行くのを…陰ながら応援してます!




楽しみ方は人それぞれで、同じアークスでも
向かう場所は違うのかもしれませんね。

お友達がまた一人、旅立ってしまったけれど
最後の言葉が心強かった。



10年後、ブログ書いてたらなんて言ったけど
ボクは多分それはないと思う。
最高に面白いこれ以上にないネタだけど


でも…今はまだそれを目指す志はある!
たぶん!割と!ちょこっと!




無断で載せてごめんね許してね

▲Page top

