おしょくじどころ なさ☆

  


EP23 言葉の意味  

pso20121226_213512_010.jpg


ハゲてないハゲのおねぇと地底人が現れた。






続きは下のREADMOREからです。







pso20121226_213734_011.jpg
©SEGA





これは危ない。

オラクルが危ない。

いろんな意味で危ない。

この二人からは何か、危ないオーラを感じる。

ぼくがオラクルを・・・PSO2を守るんだ!!




pso20121226_213808_013.jpg
©SEGA


電車で。




・・・










pso20121226_213912_015a.jpg
©SEGA




帰ってくれるんだ。

話が通じてよかった。




pso20121226_213843_014.jpg
©SEGA




ナゼ、あんなに怒ったのにハートが付いているんだろう。

本当は優しい人なのかもしれない。

僕の意見をすんなり聞き入れてくれた。

よく考えたら何か圧力をかけられた覚えもなく

ただただ見た目で僕は危ないと判断してしまった。

人は見た目じゃないものね。

そうだよ。きっと僕がどうかしてたんだ。

ごめんね。おねぇさん。ごめんね。地底人さん。




pso20121226_213926_016.jpg
©SEGA


弥萬「キノドクダワー」

弥萬「キノドクダワー」

弥萬「キノドクダワー」

この言葉が僕の胸に響いた。

自力で地面を掘って帰る地底人への言葉なのかもしれない。

帰れと言われた、2人への言葉なのかもしれない。

でも僕はこういう解釈をしている。

2人の見た目に同情したんだろう。

ハゲじゃない剃ってるおねぇ。何かもうよく分からない地底人。

可哀想に・・・と思っても、何も出来ない・・・

だから口に出てしまったんだね。

きっとそう言う気持ちをこめた言葉だったんだろう。弥萬さん。

僕には分かるよ。

だって。

pso20130119_042945_053.jpg
©SEGA

僕が爺キャラのときも言ったんだもん・・・☆

▲Page top

