おしょくじどころ なさ☆

  


りー?ってか!  

pso20140311_160854_013.jpg


Fc2ブログの足跡に出ているブログ見てるけど、面白いです!
めっちゃ見ているます。いるますとか言っちゃった。





【ひらめいた!】


pso20140308_105237_000.jpg
©SEGA
pso20140308_105321_002.jpg
©SEGA
pso20140308_105436_003.jpg
©SEGA

実はぐるぐるメガネを付けているので…いつもより良く観察できている!!




【キレる】

pso20140311_154637_000.jpg
©SEGA

私も今…キレる永遠の17才なので(コンビニのサラダがドレッシング別売りだと帰って気付いた為)
その怒りを糧にしてPS4が週末に家に設置される予定です。あくまで予定です。





【先輩てぃーっす】


pso20140309_134710_002.jpg
©SEGA
pso20140309_134850_003.jpg
©SEGA
pso20140309_134921_004.jpg
©SEGA
pso20140309_134935_005.jpg
©SEGA

いつの時代も…先輩は怖いものです。例え自分より小さくても。
鳥の世界も大変なんですね。





【ブーム】


pso20140309_021347_005.jpg
©SEGA
pso20140309_222035_041.jpg
©SEGA

バカっぽくてとっても好き!このロビーアクション!

▲Page top

