お食事処NASA

  


相変わらず時事ネタがないブログ  

pso20140221_191911_055.jpg

ステア『パンはパンでも、食べられないパンはぱーんだ!』
 天寧『えっなに!?』
フライパンって無難だし…ちょっと考えて
『残飯』と答えたら…






ステア『パンダっつってんだろうがーッ!』

て怒られた。どうも僕です。





【人んちサイコロ】


pso20140222_003238_087.jpg
©SEGA
pso20140222_002749_076.jpg
©SEGA
pso20140222_002859_080.jpg
©SEGA
pso20140222_002756_078.jpg
©SEGA
pso20140222_002905_082.jpg
©SEGA
pso20140222_002944_083.jpg
©SEGA
pso20140222_003007_084.jpg
©SEGA

モンハン好きなんだね!
て言うか…サイコロの方がまともに言葉を話してるってどうなんだい?
PS:最近見ないね?




【あっ!】

pso20140202_190509_000.jpg
©SEGA

もうきっと許されるはずや!うん…うん…ごめんなさい。






【久々にライブ】


pso20140223_230253_017.jpg
©SEGA
pso20140223_230811_019.jpg
©SEGA
pso20140223_230751_018.jpg
©SEGA

ある意味空気読んでるってか!?




【それあれでしょ!】

pso20140204_002011_058.jpg
©SEGA

テスト勉強してないっつってやってるタイプでしょ!
いつもいい装備(点数)してるじゃん!!あぁん!(゚ロ゚)




セブンイレブンがオラクルにできた?って?凄い気になりますね…

▲Page top

