お食事処NASA

  


EP22 振り返れば奴らいた。  

pso20121226_211252_002.jpg
©SEGA

「そのサイバーメガネいくらで売ってますか?」


僕のブログはいつになったら2013に記事になるんでしょうか。
毎日ブログ更新すれば・・・ む り ☆


続きはREADMOREからお願いします。




ある日新しいスクラッチが追加された日だった。

pso20121226_210244_000.jpg

ニャッキ:お寿司の話になって、天寧:ガリ1袋!って言ってたから・・・

僕の中では「ガリのひとだっwwwプゲラww」

こんな扱いだった。

意味が分からなかったけど、お寿司の話をしていたらしい。

悔しいのはいない時の話だったのでログが無い事だ。

pso20121226_210454_001.jpg
©SEGA

ウボアがいつもと違っていた。バージョンアップしている。

しかし弥萬は「いまのなに?w」「私のウボァw」

ニャッキ「あなたのショトカか変換でしょう・・・」

うん、皆そう思ってましたよ・・・。

そして弥萬さんのショートカットには「反省しません」というのがあるんだけれど

pso20130107_231757_080.jpg
©SEGA

それもこの様に変わっちゃっています。

何が怖いって「私ショートカットいじってないんだけどwwwプゲラッチョ」っという事実。
※一切こう言う発現はしていません


チーム不思議の1つである。






つきに2度ほどあるスクラッチ。

この日はチーム内が賑やかになる日だ。

人数は少ないけど、面白い人が多いので勉強になる。

pso20121226_211538_005.jpg
©SEGA



ニャキンダムが着ているのはミコトクラスタと言う服だ。

服と言うか武器である。近接武器の攻撃力が上がる服らしい。ジャストアタックでダメージアップ!


こっちはブレイカーズヘアバンド。

pso20121226_211429_003.jpg



おっしゃる通りでございます。

私が見てないだけかもしれませんが、あまりつけてる人を見ない気がします。



pso20130112_235449_046.jpg

実は後ろ側に円を描く様に繋がっています。

個人的にはこれが好きなんだ。

どうやって頭に付いてるの?と思わせない感じが好き。

ええ。今更ですけどぼくニュマ男です。
絶滅危惧種にゅま男ですとも!!

エステ前であーだこーだやってると人が集まってきます。

pso20121226_213035_006.jpg
©SEGA

ザウーダン来ました。


な、なぁ・・・


ひ、ひろきさんなんだろ・・・?



デイライト・・・ヒロキ・ザ・イン・ザ・スカイなんだろ・・・


※何か思いついたまま打ったらザいっぱいになった



答えてくれよ!!!




pso20121226_213418_007.jpg

何か地底人も来た。


もう何かよく分からないよ!?

新しいスクラッチの事今更書いてるのもおかしいけど

新しくないしソレ!


ソレ新しくないからーーーーっ!


首に蓄えてるソレなんですかーーーっ!


・・・ふう


ザウーダンの仮面を取るとそこには、いつものひろきさんがいた。




pso20121226_213455_008.jpg
©SEGA

いなかった。

ソコにはハゲのおねぇキャラと地底人だけだった。

地底人さん?驚くのこっちの方だからーーーーーっ!!!


つづく

▲Page top

