お食事処NASA

  


ちょっとそこの兄さん姉さんっ!  

pso20140127_143027_001.jpg
©SEGA

ジェリィちゃんが今日のアークスとしての1日を導いてくれる!?
ちなみに私は自分に都合の良い占いしか信じない!







pso20131221_225010_080.jpg
©SEGA


『直感よ!直感!!』

選んだら、下へ進みましょう。

















①を選んだあなた。

pso20140105_175421_024.jpg
©SEGA

攻撃をやめて、敵の中で棒立ちしてなさい。
















②を選んだあなた。
pso20140109_015117_069.jpg
©SEGA

訴えられるまではやり続けなさい。















pso20131220_234944_004.jpg
©SEGA

1発ぶん殴られるまでやり続けなさい。















pso20140101_012641_020.jpg
©SEGA

今日は一日お疲れ様。はよ寝た方が良いよ。













pso20131221_004458_006.jpg
©SEGA

何1つ良い導きがないっ!


僕から以上!

▲Page top

