おしょくじどころ なさ☆

EP21 プレイスタイル  

pso20121224_213906_001a.jpg

ようやく好きな武器を使うことが出来るようになった天寧

やったこの見た目も馴染んできた気がする。

涙もろくて飽き性でとっても頼りなくてちょっぴりえっち(やばいくらい)な天寧さんのコトを少し語ろう。

続きはREADMOREからお願いします。




だいたい最初は爺。
pso20120708_190558_011.jpg
※撮られるのが嫌なフリをしながらちょっとキメちゃう


とにかく髭でとにかく白髪で何かちょっとだけワイルドにする。


ワイルドとか言いながら、身長はかならず小さく小柄の筋肉体質。


元サーファーの海の親父の様な

ハンターハンターのネテロ会長みたいな

実は強いよ?過去があるよ?とにかく何かなぞがありそうな感じ。

そう言うキャラクターを作る傾向にある。



pso20120713_094021_010.jpg



アフロはファンキーの象徴



サングラスにアフロにそして髭これ以上に定番なものはないと思う。

尚且つPSO2にはタキシードがあった。

確か姫から頂きました。あの時はありがとうございます。

「先日はどうも」位の軽い挨拶。





pso20120715_153533_002.jpg
(C)SEGA




アフロ>モヒカン>アフロ>モヒカンのヘビーローテーション

これさえあれば四季を乗り越えるコトも可能である。


爺のたしなみである。

いつだか流行ったちょい悪テイストを入れることが出来る。

残念ながらちょいどころか凄く悪い(世紀末)な爺にもなれる。

そして待望のアレが追加される。




pso20120808_213158_000.jpg
(C)SEGA



ロジオに疑いの目で見られるほど胡散臭さアップだ。

ハゲこそ爺キャラ

原点にして頂点とも言える。

そしてこの言葉が凄くかっこよくて好きです。

何が何だかよく分からないがとにかくスキンヘッドが欲しかった時期があった。

何でないのか疑うほどに。



pso20120825_161442_002.jpg

光速で左右に動くコトで出来た。

爺を極めし私にしか出来ないのだ!!

さらに「うわ ねじれてる!!!」なんてフレに言っても気づかれない事だ。

自分にしか見えない寂しさなんて吹き飛ばせ!!


以上のコトを踏まえれば

割と誰でも爺スタイル。

ゲームの世界だ。

理想を追うのも良いだろう。

普段出来ないカッコも良いだろう。

爺もたまには良いだろう。

▲Page top