お食事処NASA

  


ね?  

pso20140123_065146_057.jpg
©SEGA


新しいこの服可愛いと思います。
あの…作品の髪型は…?髪型はまだなんですか!






【武芸者】




pso20140121_140120_017.jpg
©SEGA










pso20140121_140213_019.jpg
©SEGA













pso20140121_140224_020_201401250950095d3.jpg
©SEGA

次回挑戦してくれ!





【サポパ紹介】





pso20140123_172835_067.jpg
©SEGA

紫電:ニューマン:女

紫電ちゃん、ちょっと今まで作った事無い感じ(フェイスとボディ)に挑戦しましたが。
初めての胸大きめに作成しました。胸って難しい…て言うか分からない。
誰かが見せてくれれば、もっとうまく作れるのに。
サポパを見る機会ってあんまりないよね。







pso20140123_172954_068.jpg
©SEGA

天雷:デューマン:女

身長最小でお胸も最小。ちょっとわんぱくそうな子イメージ。
デューマンは肌の色が難しい。何故か発光している様な…
幼顔系でしたが、結局私には作れないと言う事でっ!
オッドアイ…良いです。







pso20140123_095230_060.jpg
©SEGA











pso20140123_173446_072.jpg
©SEGA










pso20140123_173527_074.jpg
©SEGA













pso20140123_173714_076.jpg
©SEGA











pso20140123_173029_069.jpg
©SEGA

『待たせてごめんね…』

松尾芭蕉:キャスト:男

ちなみに中身は渋いムキムキ爺さんになっております。
セガサターンは持ってましたが、意味が分からないのであまりやっていません。
コントローラーが使いやすかった気がする。





【本日の1枚】

pso20140122_205722_002a.jpg
©SEGA

アークス共闘祭PVと湯川専務のCMを混ぜ込んでみました。

実は私の家、メガドライブからドリームキャストまでありました。
セガ信者だったのかもしれませんね…。





【ついさっきのエステ】



pso20140125_184922_026.jpg
©SEGA

180cm あまね

今回の今までの写真と前回のバンサおは このあまね

やっぱりダメでしたっと言う事でエステ


pso20140125_231052_135.jpg
©SEGA

こげあまね

PSUでは最終的に褐色ワイルド男子でしたので、嫌いではないんですが。

残り時間でまたエステっ



pso20140125_232044_137.jpg
©SEGA

かざねさんのデータであまねなのにかざね やって遊んでた。時間無いのにっ

兄貴ちっくで好きだけど、ダメだダメだとダメだしくらう!逆に好きな人もいるらしい。

あっしは好き。


pso20140125_232938_185.jpg
©SEGA

175cm あまね

時間が無いのに忍者ごっこ ごっこ遊びは楽しい



そしてエステに行ってタイムオーバーする。









部屋に帰ると暗かった。

pso20140126_000027_189.jpg
©SEGA

この短期間で2度のエステしめて1000円で、あっしは何をしたのだろう。


何か女子度アップした気がする。

そしてドルフィヌス(マグ)がツイッターやってるのが気になる。

ちなみに、ゼッシュレイダもツイッターやってましてバリバリ関西弁でした。

リリーパ族もツイートしてるんだけど。結構黒くて好き。

例:リリーパでレアが欲しかったら、リリーパ族を信仰するんだな

あとで、フォローしよう。おっとイケナイ深夜に頭痛と眠気が襲ってくる中

更新するもんではない。あっ部屋が明るくなってきた。


pso20140126_003119_191.jpg
©SEGA

女子度あっぷ。確実にあっぷ。やけくそになりそう。可愛いから良いかもう。

ちょいと最近、ここぞと言う時ボッチなのでキャラクリ難しいと思った。

でも女子度があっぷしたんだ。きっとモテモテやで!(`Д´)

▲Page top

