おしょくじどころ なさ☆

  


他人という鏡に映った私が こんな風ならどんなに良い事か・・・  

pso20130709_172140_136.jpg
©SEGA

昔の記事は文章が多かった!
読む気にならない!(`Д´)
今回文字多め1人熱い!



【memory】

pso20131225_184439_020a.jpg
©SEGA









pso20140114_235636_002.jpg
©SEGA









pso20140114_235810_003.jpg
©SEGA










pso20140115_000205_007.jpg
©SEGA











pso20140115_000215_008.jpg
©SEGA

なに1人熱くなってるんだぼくは!!









pso20140115_000419_010a.jpg
©SEGA









pso20140115_001031_013.jpg
©SEGA








pso20140115_001134_016.jpg
©SEGA

ニャッキ嬢もPSOやPSUしてたらしいけど、もしかすっと会っていたのかも知れない
な~んて思うと、不思議ですよね。オンラインゲームあるあるかしら(笑




【2013年 夏の記憶】


pso20130821_212552_031.jpg
©SEGA










pso20130821_213932_035.jpg
©SEGA










pso20130821_213942_036.jpg
©SEGA








pso20130821_213947_037.jpg
©SEGA










pso20130821_213954_038.jpg
©SEGA

2014年・・・血の涙流しながら・・・PSO頑張ってるよ!!(´;ω;`)ブワッ
(だれかやめそうなの・・・?)(いいえ知りません)





【姉さんあんがとさん】




pso20130807_021303_083.jpg
©SEGA











yaman-amane.jpg

3DSでこんな書けるってマジやまぞうなんなん!
おう!丁度もう少し大人に整形したろかって思っててん!
このキャラに天寧を寄せて行こうかな(笑

ありがとう(´;ω;`)おっちゃん夢1つ叶ったわ(´;ω;`)うま過ぎわろりんぬセザンヌセザンヌ

何回見てもニヤニヤします。

▲Page top

