お食事処NASA

  


ログアウトしても忘れられないなら、 本物の恋だと思う。  

pso20140109_015611_093.jpg
©SEGA

たった1度のミスすら許されない。
頭から離れないソレは、まるで・・・




pso20140109_013108_027.jpg
©SEGA












pso20140109_013329_032.jpg
©SEGA













pso20140109_013411_033.jpg
©SEGA












pso20140109_013718_037.jpg
©SEGA














pso20140109_013924_041.jpg
©SEGA













pso20140109_014039_042.jpg
©SEGA












pso20140109_013519_034.jpg
©SEGA













pso20140109_014357_047.jpg
©SEGA












pso20140109_014403_048.png
©SEGA










pso20140109_014419_049a.jpg
©SEGA










pso20140109_014458_050.jpg
©SEGA










pso20140109_014559_052.jpg
©SEGA

つったら多分・・・裸だと言いながらラッピー着ぐるみ着るんだろう。
それがきっとセラスタイル。




pso20140112_190637_054.jpg
©SEGA

やっとジェリィの育成が終了し、天寧で刀を振ってると楽しかった。
夕方フレに誘われて手伝いに行く。
通話に誘われて、野郎二人で話しながらクエをした。
初めてなので、緊張と出来るだけ丁寧に話すよう心がけた。

20時の防衛に誘われて、いつも通りジェリィを出す。
また通話に誘われて野郎3人になる。
緊張もあったし、フレンドのチーム防衛線に参加だったので
迷惑をかけない様に勤めた。

第一戦目、急いでマグに餌をあげる。
145で技量が1になる。
23時もそのまま一緒にフレと防衛に行く。
マグの事しか頭に無い。

23時の防衛が終わると共に落ちる。
マグの事しか頭に無い。

1時頃にインし直す。
フレンド欄を眺め、ブルーさんに八つ当たりをする。
このマグの妥協策を求める。

結果マグを"二人"とも買う。

たった1度のミスすら許されない。
その日からずっと、頭から離れない。
ソレはまるで、恋の様な。マグとの生活。

▲Page top

