おしょくじどころ なさ☆

  


EP20 誕生  

pso20121222_211803_001.jpg

「グワナーダ周回するあと1人募集です。」
「暇な人どうぞ~」


「行きたいけどお風呂だ~」

そんなごく普通の一日。


続きはREADMOREからどうぞ。








この日お嬢は久々にインしていた。
pso20121222_211538_000.jpg
(C)SEGA

ニャッキは毛虫ポケモンだからきっとサトシに連れまわされて忙しかったんだろう。
多分、最初の方に出てくるポケモンで
「新しいエリアに来たぞ~!」「戦闘開始だどんなポケモンかな?」


「なんだムシかぁ・・・」

図鑑埋める為に捕まえられるだけのポケモンなんだろう。

ちなみに間違えたショートカット文は「モグモグ」だった。

ムシポケモンのクセにダーク・ラグネを食べたりもする。
共食いでは無いだろうかと更新中の今思った。

ふっとその時、僕は罠にかかってしまった。
pso20121222_220923_005.jpg
(C)SEGA

こんな事ばっかり言ってるからだろうか。


弥満さんは優しかった。


そんな弥萬さんと言えば


pso20121220_153637_048.jpg
(C)SEGA

ウボアとは断末魔だ。

あまりにもウボアをしてくれると言う事で
新システムの導入に至った。

沢山お買い物してポイント無かったら奥様お怒りですからね。

ポイントカードでイッパイの財布なんて楽しみイッパイ。

お得感が凄いね。僕もポイントは大好きです。

pso20121222_221154_008.jpg
(C)SEGA

だからと言ってウボゾウに進化した結果何か得があるのかと言えば何も無く。

ウボゾウ’(ダッシュ)ならと思ってみても何も無いのだ。

しかも最近となっては、ウボアポイントを溜めることなくウボゾウと呼ばれる始末。

弥萬という名がありながら、ソレで良いのかウボゾウさん!と思ったけど。

それもこれもきっと愛情を持って呼ばれているのだろうと思った。

そして12月12日

pso20121223_000501_019.jpg
(C)SEGA




12月12日ウボゾウの誕生である。
毎月12日は5%OFF



▲Page top

