お食事処NASA

EP18 日常  

pso20130107_224955_067.jpg

天寧さんの日常。

たわわに実ったフルーツをもぎ取る作業から始まります。

収穫の時期はいつ何時でも。

良いんだか悪いんだかうちのチームは

果物が沢山実っています。

続きはREADMOREから見れます。




ある日の出来事。

ニャッキの場合

pso20121229_005256_009.jpg
(C)SEGA

3人でうちの部屋で雑談中のことだった。

ほんの少しだけニャッキさんがログインした日だった。

僕の所属するチームは基本自由で

インした時の挨拶と落ちる時の挨拶のみの会話で終わる事もある。

pso20121229_003901_007.jpg
(C)SEGA



ミコトクラスタを着てから、何となくガンダムにいたような気がしただけである。


ただそれだけの理由でガンダム+ニャッキでニャキンダムなんて僕が言い出すから。




pso20121229_004043_008.jpg
(C)SEGA

何か作業をしていたニャッキさんがワザワザ部屋に来てこの顔だけをして去っていきました。

さすがにコレにはPCの前で吹き出してしまった。

ニャキンダムは真面目な人だけどネタの為に頑張ってくれます(笑)




ある日の出来事。

絵瑠璃の場合

pso20130108_004437_090.jpg
(C)SEGA

前に部屋に呼ばれた事があって結局眠くて行かなかったのを思い出した。

注射嫌いと、グッジョブカウンターのセリフはまさに特徴を捉えた仕様になっている。

pso20130108_004459_092.jpg
(C)SEGA



キノコの申し子なだけにキノコがたくさん置いてあった。




pso20130108_004523_094.jpg
(C)SEGA



入ってみる。





pso20130108_004505_093.jpg
(C)SEGA

キノコの胞子。コレは危険だ。

たまご教とは違いコレは違う意味で危ないと言う事を知った。


この後家主が部屋に戻ってきた。


素直な言葉が可愛らしいですね(笑)

pso20130108_005659_102.jpg

だけど眠気には勝てません。

あれれ絵瑠璃さん本人が写ってなかった(笑)

▲Page top