おしょくじどころ なさ☆

  


何か試してみようって時には危険が伴うんだ  

pso20130912_073705_048.jpg
©SEGA


『賭けをしないか?』

『・・・いいよ。何を賭けるんだい?』








pso20131012_000147_000.jpg
©SEGA




















pso20131012_000217_001.jpg
©SEGA


ルールは簡単だった。
3回連続でダーツを投げ合計点が高いほうが勝ち。

負けたものは、無課金で出来る要素をランダム変更と言う罰を受ける。
24時間変更してはならない。たったそれだけだった。





この二人、エステを頻繁に利用し
入ればナカナカ出てこない二人だ。

こだわっているだけにリスクは高かった。






pso20131012_000418_003.jpg
©SEGA


アスカさんが先攻で勝負は始まった。

















pso20131012_000401_002.jpg
©SEGA

後攻の俺の1発で勝負は決まった。

一瞬だった。そう写真撮り忘れるくらいに。
















pso20131012_000435_005.jpg
©SEGA















pso20131012_000459_006.jpg
©SEGA















pso20131012_000945_007.jpg
©SEGA
















pso20131012_001107_009.jpg
©SEGA




















pso20131012_001635_011.jpg
©SEGA















pso20131012_001520_010a.jpg
©SEGA











この後・・・









pso20131012_002251_014.jpg
©SEGA

洗濯機を置いて覗いたり。














pso20131012_002420_015.jpg
©SEGA

木を置いて覗いたり。
















pso20131012_002537_016.jpg
©SEGA

















pso20131012_002909_017.jpg
©SEGA

24時間来てやるもんかとも言っていた。




後日

この見た目に引退を考えたとも呟くほどのこの子は
天寧によって『さっさと直して来なさい』を言われエステに行き
元の姿には戻った。
が、その後数日見ていない。




今を生きる強さその言葉を胸に

賭け事はしない方が良いと、何となく教えてくれた気がしたんだ。

▲Page top

