おしょくじどころ なさ☆

  


ときめき天寧メモリアル  

pso20130923_131915_000.jpg
©SEGA


伝説の樹と言われるものを知っているだろうか。

『伝説の樹の下で女の子から告白して生まれたカップルは永遠に幸せになれる』

・・・という伝説を持つらしい。














pso20130914_001608_002.jpg
©SEGA


















pso20130914_001639_003.jpg
©SEGA





アークスの役割を終え、油断していた時
ついに俺にもこんな日が来るのかと、心の中でそっと思った。






思えばお嬢とは・・・

沢山の思い出がある・・・

思い出すと苦い『コロスコロスコロス』発言。















全ては愛情の裏返しと言うものなのかもしれない。
さすがお嬢だ。小学生の男子みたいな思考。














天寧『どうしたの?』













pso20130914_001707_004.jpg
©SEGA

















pso20130914_001712_006.jpg
©SEGA

























pso20130914_001716_007.jpg
©SEGA






















pso20130914_001748_010.jpg
©SEGA
















pso20130914_001822_011.jpg
©SEGA

よし!今すぐスコップを誰か持ってこい!木の下にこの人封印しよう。

▲Page top

