お食事処NASA

  


手抜きしても良いんちゃうかなって思うんだ  

pso20131002_021830_002.jpg
©SEGA

クイズって面白かったよね。
子供の頃は大好きだった。

そんな天寧さんに問題です!!











pso20131002_022101_003a.jpg
©SEGA

毎日がハッピー☆ ソンナワケアルカ!!





初対面で罵声を受けたあの後


pso20131003_232225_008.jpg
©SEGA

















pso20131003_232240_009.jpg
©SEGA









~次の日~


















pso20131005_232922_000.jpg
©SEGA

部屋中にキノコが生えていた。
犯人は未だに見つかっていないが
アークスの中にいる事だけは確かである。
レベルは10~20代または30~40代もしくは50~60代だと思われる。

















pso20131005_235728_001.jpg
©SEGA


















pso20131006_002955_002.jpg
©SEGA


















pso20131006_003011_003.jpg
©SEGA


















pso20131006_003027_004.jpg
©SEGA

















pso20131006_003038_005.jpg
©SEGA

とブログで大々的に裏切ってみる。
(僕は止めようとしたんです的な)

















pso20131006_010801_006.jpg
©SEGA

疑惑は感染していく。
(何このホモ的展開)




シンボルアートでエロ過ぎるのあるけど、凄いね。
きっと書くのって時間かかるよね・・・何が言いたいかって深夜にそう言うの見せないでください!
/toge 目が覚めます!! /toge うどんとかラーメンもやめて!! 腹が減ってる時ダメ!




こんな記事書くから変態だとかホモだとか言われるや。
あーそうそう最近フッと感じるのは、ニャッキ弥萬成分がウチのブログに欠けてきている。プンプン

▲Page top

