おしょくじどころ なさ☆

  


EP16 もっと力を  

pso20121216_012642_032.png

ブログを書く者として思う事なんですが
コメントを頂けるのは本当にありがたいです。
ありがとうございます。

そして私はPSO2関連のブログをよく見に行くのですが
コメントをする勇気が無いです。
ネットの世界でもシャイな部分を発揮しています。
ありがとうございます。

じゃなくすいません。

だってほら、うん。


続きはREADMOREからお願いします。





照れと言うか恥ずかしいというか。


カウンター前で良い部屋を延々と探し続ける感じ。

「良い部屋あった!」「でも、自分なんかで大丈夫かな!」

「こんな装備で迷惑にならないかな!」って思ってる間に埋まっちゃっての繰り返し。

こう言うのって自分だけだろうか(笑)


pso20121215_224750_011.png
(C)SEGA





休憩後DFが来たのでニャッキお嬢と再開した。





pso20121216_001603_016.png
(C)SEGA




一緒のブロックにいたフレのかるるんさんも一人だったと言う事で
お誘い(拉致)しました。




pso20121216_001836_022.png
(C)SEGA


名前は出してなかったんだけど。

過去に一度出演して貰いました。

バグのお陰で凄い体になっています(笑)

DF後にグワナーダに行ってきました。

かるるんさんは寝そうだったけど、強制的に連れて行きました。

pso20121216_010008_031a.png
(C)SEGA

このかるるんさん。

簡単に紹介すると・・・元気。すっごい元気。

コミュ障の僕と違って、もうね。ハンパナイ

この子がチームに入ってなかったら誘うレベルの愛想の良さ!

さて、まぁこの辺で褒めるのは終わりにして。

迷子の常習犯でもあります。






クエスト終了後のテンション。


pso20121216_004235_025.png
(C)SEGA

最近何か、割と強引に付き合って貰ってる気がしたけど。


まぁいいよね。






pso20121216_005234_026.png
(C)SEGA

無理があった。さすがに全画像「なんと言うパワーじゃ」では乗り越えられなかった。

世界なんと言うパワーじゃ選手権1位の座は遠くなった。

この時、いつもの様にお譲は、踊ったりカットインしたりしていたら

かるるんさんに「かわいい(/ω\*)」なんて言われていた。

pso20121216_005345_029.png
(C)SEGA

お嬢お気に入りのポーズである。


可愛いと思うよ?うん。


女子特有の「髪の毛、口に入っちゃったほし」状態にも見えなくも無いが。


その結果

pso20121216_005414_030a.png


(C)SEGA

こんな事になった。

褒められすぎると頭がおかしくなるのかもしれない。

ニャッキお譲はまだまだ謎が多い。

▲Page top

