おしょくじどころ なさ☆

  


カッコイイとは、こういうことさ。 中学二年 天寧君  

pso20130531_022237_086.jpg
©SEGA


俺の名は天寧またの名を『卍の亡霊(ハーケンクロイツ)』
中二病っぽい名前つけるー







pso20130531_023301_191.jpg
©SEGA
あなたの中二病ネームを当てったー








天寧は邪神と契約した倭国の弓使いである。
普段は正体を隠すため、牢獄に繋がれている。
だが、覚醒すると死霊を呼び出す。別名は姿なき支配者(ミッシングロード)

あなたの中二設定はこちら


pso20130531_022544_117.jpg
©SEGA

何故か牢獄に繋がれている。
正体隠すためって自分の意思じゃないんだぜ?












天寧の中二病的二つ名は、『嘲りし鐘』
中二的二つ名めーかー

コレについては意味が分からないんだぜ!
















pso20130518_100033_086a.jpg
©SEGA

天寧の持つ能力は翼望(ウイングメイク)【空をとぶ能力。大気圏内ならばどこまでも飛行可能。】

あなたの中二病的能力診断

どこでも飛べると思った大気圏内までしか行けないんだぜ?














中二病を患った天寧は、
「覚醒せよ!暗黒界の鉄槌『デッドリーソード』!!」
…と叫んで必殺技を放ちます。

pso20131003_031615_001.jpg
©SEGA

あなたの中二病っぽい必殺技と発動時のセリフったー


鉄槌なんだかソードなんだかハッキリしてないんだぜ!


















pso20130709_171507_079.jpg
©SEGA

天寧に秘められし技は【グロースゴールドコルセット】
周囲が真空状態になる攻撃技。…相手は死ぬ。

【中二病】封印されし技ったー【必殺技】

この技を見て生き残ったヤツはいないぜ。

















pso20130709_174855_269a.jpg
©SEGA

そんな天寧の事を人々はこう呼ぶ───“蒼白の獅子を従える勇敢な皇帝(エンペラー)”と…

中二病異名ったー


そして天寧は呟く

天寧「(退屈そうに)アイツが知る事は私が知ることもできるというわけだ」

中二病セリフったー












・・・・そう・・・





天寧『ん…?』




終…鐘…そう…






天寧『だれだ!?』




…終焉の鐘を鳴らそうか

中二病セリフったー


天寧『お、お前は…!』













私の名はおっさもんど。

大地の女神と契約したヴェルナス王国の戦士である。
普段は力を隠すため、人の影に隠れている。
だが、覚醒すると悪魔の姿になる。別名は赤い彗星(シャア・アズナブル)


あなたの中二設定はこちら

pso20131002_221313_000.jpg
©SEGA

別名は赤い彗星(シャア・アズナブル)

信じられないだろう。この男…シャア・アズナブル




そして私のお友達の聖なる矛(セイクリッドペイン)の記事へと誘おう。

▲Page top

