おしょくじどころ なさ☆

  


EP15 思い伝わりました。  

pso20121123_094409_000.png

「一家にひとつ天寧洗剤!」

「200円くらい!!」

続きはREADMORE




前回の続きの話を少しログで見てみましょう。






天寧  必ず半乾きの匂いがします

HIROKI これさえあれば貴方も天さん気分になれる!

絵瑠璃 うわぁさいあくw

HIROKI 今なら等身大天さんストラップついてくるよ?

弥萬 /ci2 1 D-3、クラーダ出ました!

ニャッキ 全部排水口行きだわ。。。

絵瑠璃 粉々にして流しましょう^^

天寧 隅々までみるんでしょー?全身ストラップのw

ニャッキ 焼却処分☆

ローズ 全部見て、いらないところを・・・・切る



ひどい 扱い!


そしてこの場を借りて逆にいじってあげましょう☆

ナゼなら!! 一番美味しいのは弥萬さんなんだからっ!!


みんなの気持ちを代弁して私が言ってあげようほし


クラーダの事そんなに興味ないです(笑)

あぁでもそう言えば。

クラーダはツインダガーのブレイドダンス☆10を落とすのだ。

弥萬と言えばツインダガー。

ここでは語られていないが、ツインダガーに対する愛情はチーム1である。タブン


クラーダ出ました!



いや、もしかしたら。

あまりにもこのワタシ天寧さんが虐められているのを我慢できなくて

話をそらす為に。


pso20121214_111540_012.png 
(C)SEGA  ※画像は関係ありません


まぁそんな事あるわけ無い。




ところでローズさんは一応、等身大ストラップの全部を見てくれるらしい。

pso20121227_224537_004.png

いらない所なんてないんだから!!




ちょこっと話し外れるんですが、このローズさん。

水着実装されてから、だいたいは水着。

ソレはイイとして、いないと思えばいる。いると思えばいない。見たいな感じ。

座敷童子的な存在なんじゃないかと思えて仕方ない。

見たら幸福うまれるんじゃないかと!





小出しで頻度を上げるか。

長めに書いて、不定期更新か。

悩むブロガー天寧であった。

▲Page top

