お食事処NASA

  


この沼男は、まだオラクルにいるのです。たぶん。  

pso20130903_130901_023.jpg
©SEGA


トトロの物まねする女の子がいてね。
ヴォオオーみたいな…
口開けて完全に地声放ってただぜ








pso20130827_021956_065.jpg
©SEGA


























pso20130827_005446_017.jpg
©SEGA
























pso20130827_012258_022.jpg
©SEGA

コレ実はオートワードでしてね。
私的にお気に入りオートワードランキングに入る。



思わず『ソレ全部お米や!』と言いたくなる。
と言うか心の中でそっと力強く左手でバシッとやっています。















pso20130827_010044_018.jpg
©SEGA



















pso20130827_012600_023.jpg
©SEGA


あのCM見た時の衝撃にPSOで出会えるなんて思わなかった。

まぁぶっちゃけ興味なさ過ぎて苗木にもミキプルーンにも。
あのCM…ダメだ…!記事が書けない…

中井貴一さん…真面目な顔してそんな事言わないでっ!!



















pso20130827_012722_024.jpg
©SEGA

バナナ…この前 四季ちゃん(もと~いさん)とヒロキさんとこのベリー君4人の時は
非情に『バナナ』がエライこっちゃだったのでその話はまた今度にしよう。


















pso20130827_012733_025.jpg
©SEGA



















pso20130827_012746_026.jpg
©SEGA


















pso20130827_012805_027.jpg
©SEGA





















pso20130827_011651_021.jpg
©SEGA

うん。メンテ明けグッドラック

▲Page top

