お食事処NASA

  


EP14 無言の圧力  

pso20121215_213330_001.png

お嬢のキャラが「どやさどやさ」って言う。

関西弁ボイス面白いなって「どうやろか」らしいけど

「どやさ」の方が面白いから良いよね。

続きを読むならREADMORE




pso20121215_213409_003.png
(C)SEGA

真っ白すぎて何にも見えてネエエエエ



pso20121215_213941_006.png
(C)SEGA

お嬢「使えない戦場カメラマンダワー」






その後、グワナーダに行く事になってHIROKIさんと絵瑠璃さんと合流した。

お譲は別名チャンプと言われてるのだけど

DFで死にまくると言う話になった時


天寧「僕死にまくりですからね、チーム一死んでる」

絵瑠璃「それ私じゃない?下手だから」

天寧「お嬢うまいよねー」

HIROKI「チャンプはうまいね~」

お嬢「DF?ブランコしてた記憶しかない」


お嬢「これもあれもお玉子様のご加護なのです」

pso20121215_221030_007.png
(C)SEGA


これこれこの目、お玉子様の裏の顔・・・むしろ表かもしれない・・・

この目をされると何も言えなくなります。コワイカラ☆

pso20121215_222150_008.png
(C)SEGA

助けないと!!って思うより何よりも!!

私は真実を届けたい!!





その頃のオカルさんは良いスペックのPCを持って

良い画質で、落とされまくって数分に1回「ただいま」と言っていた。






そしてその頃、お譲はグワ同士でパスされ合っていた。

きっと吸い込んで挟んで飛ばされた先のグワが、吸い込みをやっていたんだろう。

いい気味だぜ

弥萬「たまごだしね」

お嬢「割らないようにきをつけてね☆」




一方その頃、オカルさんは「どうしちまったんだ」とPCに話しかけていた。




途中リリーパ族が捕まっていたんですがHIROKI・ザ・デイライトスカーがランチャーでぶっ飛ばしました。

天寧「人の皮を被ったあくまがっ!!!」

HIROKI「もともと悪魔だよ?w」

その答えに私は

「私以外全員悪魔です」と思った。そして

思ったことを口に出していた。

pso20121215_223855_009.png
(C)SEGA

本日2度目のこの目である。

そして絵瑠璃さんは何で僕を変態と言うのだろうか。

まだ何もして無いのに。

そう言えばこの日お嬢に「パシリ1号にしてあげる☆」と言われたのを思い出した。




その頃オカルさんは、お嬢の命令によってモデムを再起動しにいきました。

見事にオカルさんは復活した。

世界はお嬢中心に周っているのかもしれない。

▲Page top

