お食事処NASA

  


これでやっと、やりを返せるな…だて…  


©SEGA

姉が私のTシャツ着るんです。
一向に返ってこないんです。
もうTシャツ買うのが怖いU゚ェ゚U




pso20130814_102520_002.jpg
©SEGA


















pso20130814_102735_004.jpg
©SEGA





















pso20130814_103109_005.jpg
©SEGA









その1枚はボクがたまに履いていたけど。
3人目のサポートパートナーの松尾芭蕉に履かせています。
ちなみに脱ぎたてのホカホカを渡しました。え?そう言うのいらない?

















pso20130818_024817_007.jpg
©SEGA





















pso20130806_215621_021a.jpg
©SEGA

アレなんか大きいなって思ったら『ちゃと』の主人、あっ主人はボクだった。
『ちゃと』の世話役の雪ちゃんだった。



















pso20130730_000510_118.jpg
©SEGA





















pso20130807_013700_053.jpg
©SEGA

ウケタウケタ。ボクのラッピー着たらもう誰か分からない病の2段攻めにバカウケしたクーナNXさん



















pso20130807_013656_051.jpg
©SEGA

可哀想な子と思ったが、Eトラのみで出てくる奴にレア持たしちゃダメだと思った。

そう言えば緊急とEトラのみ?の人いましたね。
















pso20130404_221213_001.jpg
©SEGA



と言ってもこの方じゃなく・・・この方のレア種に用がある・・・んですよね。
(とか書いてたら・・・緊急告知でクローム来てるやん・・・やん)
















pso20130620_153313_000.jpg
©SEGA

そう言えばダブセの新しい技もクロームのレア種が落とすんだっけ└('ω')┘
















pso20130519_222018_000.jpg
©SEGA


弥萬さんいわく

『なんすかそれ』
『漆黒の打点氏(だてんし)のなんたら的な?』

天寧

『森とかに落ちてそう』

弥萬

『落し物ww』

pso20130807_015426_063.jpg
©SEGA


弥萬

『かっこいい・+:*゚☆』





















pso20130821_191609_003.jpg
©SEGA













うち知ってんねん













pso20130818_012923_005.jpg
©SEGA


堕天使よ!キミに槍を返そう!








漆黒の打点氏(だてんし)の落し物

メセタに困ったから、その落し物ショップ売りに至る。

▲Page top

