お食事処NASA

13 2013幕開け  

pso20121221_232556_063.png

2013.このブログは屁で幕を開ける



続きを読むならREADMORE




pso20121215_105959_000.png

2013新しい年を迎えたと言うのに

このブログは、暗黒に満ち満ちていた。

pso20121214_233424_005.png
(C)SEGA

ヤマゾウも何の恨みがあるのか、ケーキ屋を壊しにかかるほどだった。

※バグのせいで狂人化している訳ではありません。

自分的には、何年後かにふっと記事を見て思い出に耽る為に
ブログを書き出したつもりだったんだけど。
もうすでに懐かしく感じる。

この日は出来事が多い日でもあった。

pso20121215_141601_000a.png
(C)SEGA

私とヒナちゃんとオカルさんの3人でそれぞれパラレルを探していた。

その結果私だけがパラレルに出会えなかった。

出会えなかったのに、両方に行く事が出来た。

天寧「わりぃわりぃ」

同時に出てしまったもんだから、仕方なかった。

ヒナちゃんの方を先にいく事になった。

pso20121215_141619_001.png
(C)SEGA

何でこの人、毒なん?

ブロッコリーが浮いてる綺麗な空。

シチューをグツグツやってる時みたいな感じ。※意味不明

pso20121215_141641_003.png
(C)SEGA

そこはラッピー達が戯れる天国だった!!

グラインダーの天国がそこにあった。

でも何か、パラレルでラッピーだけって言うのは寂しい気がするね!

次はオカルさんが待つパラレル世界へ!

pso20121215_142034_004.png
(C)SEGA

無駄にテンションが高かった。

その場のノリだけで衝動買いして使ったお金位無駄だった。

pso20121215_142319_008.png
(C)SEGA




ゲンソウテキー!




pso20121215_142331_009.png
(C)SEGA




スキマサンギョウ!




pso20121215_142343_010.png
(C)SEGA



YO赤いのいるYO!




チェケラッチョー!!


セイホーオ!!




pso20121215_142846_013.png
(C)SEGA




天寧「・・・・・・・・」





pso20121215_142518_011.png
(C)SEGA



何これ何なのこれ2013の幕開けである。

▲Page top