お食事処NASA

負けない様に枯れない様に笑って咲く花になれたら良いなつって  

pso20130730_194800_000.jpg
©SEGA

よく見たら綺麗にお花が咲いている。
花の命は短い。短き命の中で精一杯輝いているのだろう。



pso20130730_080812_000aa.png
©SEGA

昨日ロビーで落ちてるのみたよ。
人の腰元に落ちていたよ。









pso20130730_215649_001.jpg
©SEGA

















pso20130730_222125_004.jpg
©SEGA



















pso20130730_222415_010.jpg
©SEGA























pso20130730_222234_008.jpg
©SEGA



さすがに表現がひどいのでお友達にはモザイクを。
コレで誰のことだか分からない。















pso20130730_222332_009.jpg
©SEGA


モザイクって凄いよね。
誰だか分からないもんね。















pso20130730_222425_011.jpg
©SEGA




さすがウチのピート君!
徹底的にプライバシーを守りきった。














うん。ログ読み返してみたけど『お友達のホ○のひと』発言の流れがヤッパリ謎。
まぁチェリーベリー君は、まぁ・・・つまり『お友達の○モのひと』何だろう。うん。

加持リョウジ(エヴァ)の人を『スイカの人ね』と言うあの感じと一緒かなと理解した。

pso20130730_223328_012.jpg
©SEGA







pso20130730_230635_015.jpg
©SEGA















pso20130730_231034_016.jpg
©SEGA


涙ポロポロ
心にダイレクトアタックしてくる漫画。
鼓膜に直接コンタクトしてくるアニメ。


この雪ちゃん丁度名前間違ってる(笑


間違っても気にするな僕はたまに『ちゃりーさん』と言ってしまうから。

でも指摘はされなかった優しさライセンス。







pso20130730_233118_017.jpg
©SEGA

足引っ張らないか不安になる(゚Д゚;)














pso20130730_233754_018.jpg
©SEGA











コワイコワイと嘆いていると
空からパタパタと可愛い羽付けた・・・









あ!あれは何だ










pso20130730_233833_020.jpg
©SEGA

天使がやってきてDF倒して行った。















pso20130730_233845_021.jpg
©SEGA

彼もまた一輪の花の様に輝いていた。

▲Page top