お食事処NASA

  


こんなにもピュアだと言うのに  

pso20121123_095002_003.jpg
©SEGA

ちびあまね。あまねちび。むかしのあまね。
おとなになんてなりたくない。




pso20130726_114100_001.jpg
©SEGA














『無邪気』と言う項目があったので

無邪気な子っていいなぁと思ったんです。


















pso20130726_114217_003.jpg
©SEGA




『ほぉコレが無邪気と言う性格なのか』と思い。
しばらく会話をして、そっとエステでリセットしてきました。










前回ケツが僕を呼んでいましたが












pso20130724_194445_000.jpg
©SEGA


天寧バリア発動。


























自キャラのケツ見ながらゲームとか・・・



pso20130726_214214_013.jpg
©SEGA


うん



















pso20130726_214210_012.jpg
©SEGA



うん
















pso20130726_214157_009.jpg
©SEGA










どうして僕は変態のレッテルを貼られているのだろう。
真剣に考える事がある。

▲Page top

