お食事処NASA

弱点なんてだいたい一緒よっ!  

pso20120912_231701_015.jpg
©SEGA

もうちょっと口開けたらサスケェ!!

聞いてみないと分からない事ってあります。
聞いても分からない事も勿論あります。







pso20130720_161409_012.jpg
©SEGA

森林を駆け抜けているとエリア2にて、放置されたベイゼが爆発した。

ナゼだろう。SIRENと言うゲームが浮かぶのは。

友達と3人死に交代で深夜にやっていて、3人で『うぉぉぉ!』と怖がっていた。

見てても怖くないけど、プレイするとコワイのがホラーゲームである。







最近グッジョブでお姫が『今日はリング2です』とか送ってくる。

前日は『らせん』がやってたとか何とか。




『そんなん僕知らないからっ!w』

貞子トラウマだからー!
テレビ消して寝れなくなった事あるからー!




ロビーに入り喋っていた。

ふっと後ろが気になって見てみると



pso20130719_012050_000.jpg
©SEGA

黒い人が立ってたんだ。














pso20130719_012056_001.jpg
©SEGA




























pso20130719_012107_002.jpg
©SEGA























pso20130719_012115_003.jpg
©SEGA


目には目をでは無いが『ゴーストタイプにはゴースト』が効くのだ。
僕はゴースト技使えない!って人にはあくタイプ技をオススメしよう。

だがこの世界ほとんどの人が、変態面したノーマルタイプなのだ。

残念な事にゴーストにノーマルは効かない。
だからこそ幽霊を怖がるのだ。



そんな答えにたどり着いたあなた!!


『レイズ』と言う魔法は知っているか?

アンデッド系はソレで倒せると言われている。

魔法が無理なら『聖水』だ。

コレは自分より弱い敵を寄せ付けない!手に入れろ!投げても良い!ダメージが与えられる。



そんなの無理だーやだーなーこわいなー!と言うあなた。














pso20130722_232532_000.jpg
©SEGA

























pso20130722_233047_001.jpg
©SEGA


















pso20130722_233113_002.jpg
©SEGA


射影機と言われる物だ。怨霊を除霊したりできる。


おばけの影響でマイルームが重い。













pso20130722_233143_004.jpg
©SEGA























pso20130722_234236_006.jpg
©SEGA

悪霊を取り払い、瞬身のルナール君は元気になったのであった。チャンチャン


























なにぃ!?カメラ(射影機)がないぃ!?



幽霊と戦うにはどうすればよいか。

ヤフー知恵袋に『目を狙うといいと思います。』ってあったから

それでお願いします。


▲Page top