おしょくじどころ なさ☆

  


『センスが違うんだなぁ……センスが』 『あ、はい…』  

pso20130724_003440_009.jpg
©SEGA

私は今、奴隷生活を抜けてから
別のチームに所属している。




『所属チームなし』の時に勧誘がすごくて大変だったと聞いた。

で、雪菜さんがその経験者らしく一時的に作ったチームにお世話になっている。

と言っても特にチーム活動などはない。

pso20130724_003140_008.jpg
©SEGA


雪菜さんの新しいキャラのデューマン♀である。

ほんと上手に作ってらっしゃる。

もと~いさんは『ひぃひぃ』しただろうか?

実は私も、二人目のサポートパートナーはデューマン♀にしたのだが
どうも女性を作るセンスが無いらしく『琉菜』さんの様にはいかなかった。













pso20130724_091604_001.jpg
©SEGA

二人目のサポートパートナー(パシリ)『天雷』である。

デューマン♀なのだが、やっぱり♀キャラは僕には作れない。

簡単に言うとドンピシャじゃない。コレだ。

何よりもデューマンって肌の色が難しい・・・。









pso20130724_091503_000.jpg
©SEGA

比較的マシな方だが・・・ちょっと赤い気がする。
















pso20130721_171855_000.jpg
©SEGA       before                       after

1枠頂いたのでデューマン♂『白菊』君を作ったんだが、結局『天寧』になってしまった。

ちょっと体調悪い『天寧』しか出来なかった。




ある種の呪いじゃないのかと思えてきた。










そして呪いを解く為に






pso20130721_034845_021.jpg
©SEGA


男は足を踏み入れた。


























お玉子の巫女は不在。


















pso20130717_215836_019.jpg
©SEGA

あの花とは海岸に咲く『砲仙花』の事である。

会いに行ってみるとこの始末。

はは~ん。こいつは巫女じゃねぇな!

そうお玉子の巫女は人を陥れるセンスの持ち主である。



















pso20130721_035002_022.jpg
©SEGA










いなかった。














弥萬 名前がヤマゾウだから・・・
弥萬 執事ジジイをだね・・・
弥萬 時代はオヤジよねー・+:*゚☆

天寧 うん・・・女の子作ったなんていえない


爺好きな人間が意外と近くにいた事に、オレは驚いた。


弥萬 枯れた壮年大好物です
天寧 そうなんだw
弥萬 なぜあまねたそのおじいverにときめかないのか
















pso20130410_212401_010.jpg
©SEGA

爺のセンスさえ疑うことになった。

▲Page top

