お食事処NASA

  


寝床合戦  

pso20130530_232207_008.jpg
©SEGA


暑い暑い。そんな土日だった。
友達は何故か僕のフトンの上で寝ている。
彼は僕の部屋の7,8割を奪っていく悪魔である。







そんな友達は妊娠している。

土日は予定を変更した。

本来ならば少し遠出するところだった。

pso20130720_103039_005.jpg
©SEGA












土曜の夜、部屋に上がってくると同時に夜ご飯を食べに出た。

pso20130720_101927_004.jpg
©SEGA




ご飯を食べた帰り道、友達は『気持ち悪い気持ち悪い』と言っている。

『大丈夫かいな?』と声をかけコンビニによった。













pso20130722_185213_003.jpg
©SEGA


家に着くとPCを起動させ、そのまま寝てしまった。

疲れているし、体調もあまり良くなかったし仕方ないと思った。
















pso20130722_185225_006.jpg
©SEGA


しばらく時間が経って、私はふっと寝ている友達を見たら

さっきよりも自分に寄って来ているのが分かった。

寝る場所が無いと思った。

そしてふっとお腹を見たら重力に逆らうように上に膨らんでいる。

そう、やっぱり彼は妊娠している。

彼とは10年来の友達だ。

今までそんな感じは全く無かったし

誰の子供を妊娠しているんだろう。

そんな事をふと考えて








pso20130722_185231_007.jpg
©SEGA

ふとん返して欲しいって言うのを諦める為に変な妄想を抱いたが

無理があったので、土曜日はほとんど寝れなかった。


どう考えてもキミは食べすぎたんや!

▲Page top

