お食事処NASA

  


はじめまして我が娘よ  

pso20130717_183656_013.jpg
©SEGA

ブレイバーがやってきた。

OK!いざ参る!!








pso20130717_193311_015.jpg
©SEGA


新しいマップは綺麗だった。
けど、レベル上げに夢中でまだ全然満喫はしてないのだった。
















pso20130717_193638_016.jpg
©SEGA

マップが暗くなるΣ(゚ロ゚
ははっ!私全然知識無くってまさか夜になるなんて思わなかったんだ。


キャラが偶然にも目をつむってマップに感動してるように見える!




ベリー君が『バスタオルで何だっけ・・・突っ込んできた?だっけ』そんなGJくれた。



そりゃぁ海だからね!分かる分かるよ!





ん?あれぇ~?海パンじゃないんだ!?Σ(゚ロ゚ワカラナイ








pso20130718_013521_022.jpg
©SEGA


レベルが上がるのチョー早い!
お友達さん!ぐぎぎぎ!オレも早くあげたいぐぎぎ!!








昔、女の子キャラを作ったら性癖が出ると言われた事があって。

『えぇ!?なにそれどんな考えよー』と思ったけど
そんな事言ってる人他にもいたから『そうなのかぁ・・・』となりました。




でも、今でもよく意味が分からないんだけどね(゚Д゚;)


仮に女の子キャラ作って・・・それが全然可愛くなかったら・・・どうするんや!!ヽ(`Д´)ノ

以前作った女の子が男っぽく尚且つ『あまね』みたいだった。

『オカマですか』と言われ。

つまり私はそう言う趣味の持ち主なのか・・・と今考えたら、目から汗出てきた。



しかし作らなければいけない・・・!

でも変になったらどうしよう・・・!



そう・・・そんなモノとの葛藤であった。
















pso20130718_023044_024.jpg
©SEGA






















pso20130718_023204_025.jpg
©SEGA

マイルームに帰れと命令を受け帰ってみると。



















pso20130718_023207_026.jpg
©SEGA











pso20130718_023213_027.jpg
©SEGA



そしてその日寝る前に
私のサポートパートナー目が怖い紫電ちゃんの誕生である。

擬音で色々恥ずかしさをごまかした。

▲Page top

