お食事処NASA

覚めない夢を見ていたかったんだ。  

pso20130713_195118_247.jpg
©SEGA

夢を見た。
新宿まで京王線の準特急に乗る夢。
明大前で痴漢に遭遇した(事実)とか
寝ぼけてsuicaを改札にぶち込んだ事思い出した。




pso20130715_215557_009.jpg
©SEGA


トップ画像にしたいと思いつつ・・・しなかった!

レベル55で止まっているガンナーレンジャーである。

久々すぎてWB貼る事に緊張する始末であった。




pso20130715_184855_003.jpg
©SEGA

















pso20130715_192258_004.jpg
©SEGA




『トロごめんねトロ』













pso20130301_030916_039a.jpg
©SEGA (この画像前にも見たな・・・)

近くのダーカーは無視してラッピーポコポコやってたよね。





何となくWikipediaで検索してみたら。

本名:井上トロ

井上トロって言うのキミ!?苗字があるなんて知らなかったよ!

『人間になる事を夢見るネコ。言葉をたくさん覚えればいつかは人間になれると信じる』うわかわいい。

人間になれると良いね!((´∀`*))



性格は『無邪気で寂しがり屋で甘えん坊。おませでちょっとエッチな話や恋愛の話に興味がある。』




Σ(゚ロ゚!?









無邪気で寂しがり屋で甘えん坊。おませでちょっとエッチな話や恋愛の話に興味がある。










Σ(゚ロ゚エー!?

『どこでもいっしょ』

『うわついてくんな』

弥萬さんとゼノの関係を思い出した。

どこでもいっしょの意味を考え直す僕であった。

▲Page top