お食事処NASA

  


屈してはいけない。  

pso20130713_235832_372.jpg
©SEGA

面倒だが足跡にナンバーでも付けてみようかと思います。
141回目の記事らしいです!我ながら良く続いてます((´∀`*))






pso20130706_021735_071_20130715161719.jpg
©SEGA




そう
















pso20130706_022035_072.jpg
©SEGA

無理やりガリレオのセリフ言ってみました。











とその時ラッピーの人形の上にで座るとって話を聞いてですね。(うろ覚え











pso20130706_092328_001.jpg
©SEGA




















pso20130706_092344_002.jpg
©SEGA






















pso20130706_092642_003.jpg
©SEGA
























pso20130706_092930_004.jpg
©SEGA





















pso20130706_093119_005.jpg
©SEGA


その一言に

ホッとした・・・





私は何となく、見てはいけないものを見てしまった気がしたからだ。




と言うのも・・・『どの角度からみてもwハマってるよw』

この言葉のせいだった。

ハマってる・・・?ハマってる?ハマってる・・・?


朝から頭の中フル回転させた結果いけない事しか出てこなかったので

『ハマってるってなに?』と聞く始末

『ラッピーが足で羽交い締めw』

な、な、わかってましたよ!







pso20130706_093327_007.jpg
©SEGA























pso20130706_093427_008.jpg
©SEGA

























pso20130706_094103_009.jpg
©SEGA

Σ(゚ロ゚!?









ふぅ・・・これだからアークスはコワイ。

煩悩を消したのにまた危ない方に持って行かされそうな気分だったが

紳士的に拒否した!

私は私(ピンクな)に勝ったのだ!








結果ボクの答えは周りの人の影響で脳がいっちゃってると言う結論に至る。






う・・・くそう・・・!負けてたまるか・・・!

pso20130706_094958_012.jpg
©SEGA

く・・・体が勝手に・・・!!

自分が体まで影響されつつあるのに気づいた。
変態どもを駆逐しないといけない・・・!そう思った。

▲Page top

