お食事処NASA

  


そして、この人は天使と呼ばれていた!?  

pso20130709_123450_000.jpg
©SEGA


とあるロビーに降り立つと、左前方から何かが近寄ってきた。
その者は、足も動かさず滑るかのように自分の前を通り過ぎていった。

振り返るとロビーのテレポーターの端に突っかかっている。

その時気づいた。読み込み中の泥人形と人のキャラの合体したものだと・・・

軽いホラーに近い風景だ。

続きはREADMOREです。







pso20130705_234907_055.jpg
©SEGA

『えっほ!えっほ!』













pso20130706_001944_060.jpg
©SEGA
















pso20130706_002722_061.jpg
©SEGA


お嬢は意外と珍しいお姉さんタイプのキャラだ。






『天使の輪もあるよ!お嬢!』
と言うと彼女はササッとショップへ走って行った。








『やすーい』
その言葉にすぐさま買い物をしてエステへと駆け込んだ。





















pso20130706_003127_064.jpg
©SEGA

確かに悪い予感はしていた。















pso20130706_003134_065.jpg
©SEGA


『むしろそんな目で見なさい!』
と言われてるような気もした。


















pso20130706_003201_066_20130709151857.jpg
©SEGA



無理やりどうにか活躍できる場所を妄想してみたが

そんな状況になる前にムーンアトマイザー投げるだろうと思い。

限りなく無駄に頭を回したのだった。

▲Page top

