お食事処NASA

  


雨水もしたたる まるでだめなおっさn  

pso20130703_214523_000.jpg
©SEGA


土曜日は出かけていた。
久しぶりな大佐も誘って3人で飯食べに行った。

そのついでにサンダル買ってきた。
履いてみたかったISLAND SLIPPERだ。


しばらくすると雨降ってきて
『オレ雨とか当たらないし全部避けてるからね。』と大佐が言ってる。
『さすが大佐やでぇ』と濡れた肩を見ながら言ってた。

買い物を済まし歩いてると豪雨。
コンビニで傘を2本買い。
外へ出ると雨は弱まっている。
『そう言うもんだ』と僕は傘をささずに歩いた。

予約の時間までまだある。
ウロウロと男3人は宛てもなく歩く。

また雨が強くなってきた。
二人がさす傘の間にボクは立っている。
傘についた流れ落ちる雨水の集合体が、左右の傘から降り注ぐ。

普通に歩くより濡れる。
すれ違う人と傘がぶつかりその反動で濡れる。

『傘意味なかったな』と雨がほぼ止んだ時に言ったのを後悔した。


傘の神の怒りに触れてしまった。
多分・・・いるんだろう。

お店に着いた。
ワイワイと食べまくった後に〆にラーメンが食べたいと誰かが言った。

ボクは拒否した。

お店を出た後、友達二人が立ち食いのラーメンを食べている。
『あとで美味しかったか教えて』としばらく離れて、食べ終わった頃に感想を聞いた。
『味どうだった?』
『味ね分からん』と二人は言う。

思ったね、腹いっぱいになった後で食うものじゃないと。

だけど今ラーメンが食いたくて仕方ない。





pso20130703_214937_001.jpg
©SEGA


ハックされてたとか何とか。














pso20130703_215014_002.jpg
©SEGA



最初は撮りあっていたのだけど



pso20130703_215031_003.jpg
©SEGA










pso20130703_215118_005.jpg
©SEGA

さすが、かるるんさんだっ!














しかし!

pso20130703_220327_007.jpg
©SEGA

祝いも出来ないこんな世の中じゃぁ・・・

▲Page top

