おしょくじどころ なさ☆

  


自キャラが好きだし嫌いだし好きだしホ○じゃねーし  

pso20130705_230633_010.jpg
©SEGA


この前オーダー品集めに、火山アドバンス行ってたら。
あまりにも好きな光源だったもんで、今気に入ってるポーズ7遊んでしまった。

今回めちゃくちゃ自己満足な記事。


続きありますあります!





おー悪そうで良いな!

pso20130705_225443_005.jpg
©SEGA


ヒロキ君と姫ちんとボクで

『おーよしよし!絵瑠璃いいこいいこ』

『たかいたかーい』

『あんよがじょうず』

ってしてた事が、つい最近あったんだけども!


あほなボクはポーズ7と8交換したばっかりで話はほどほどにカットイン+ポーズにハマってしまったのであった!


pso20130705_230637_011.jpg
©SEGA


シャキ!














pso20130705_231214_014.jpg
©SEGA

あとカメラを撮る!もハマってる。














pso20130705_231332_017.jpg
©SEGA


この表情・・・不覚にも良いと思ってしまった。




でも数日後『そんな事もあったねー』てなるのは分かってる。
これが自キャラ萌えと言う奴でしょうか。








前回の続き



pso20130703_014652_075.jpg
©SEGA















pso20130703_014715_077.jpg
©SEGA















pso20130703_014726_078.jpg
©SEGA















pso20130703_014731_079.jpg
©SEGA

















pso20130703_014735_080.jpg
©SEGA









これが奴らの連携プレイ!


ソッチの世界へ取り込もうとする闇の手。






▲Page top

